ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ひろげようね!勇気の輪
風邪ウィルスには負けません

薬飲んで仕事行ってました!

朝晩ぴぃの声で癒されながら頑張ってまーーーす(一番の薬)

でも今日は会えちゃうね

待ってました♪ベストアーティスト

さあ!頑張ってTV前に早く座れるよぉに

みなさんも体調管理は万全に(お前がなっ




全エントリーで「おひとり様」が多いって書きましたけど

ほんと多いんですよね!

ラブチンも決まって一緒に入る人いないし

でもおひとり様多いから安心です♪

みなさんも少しの勇気でおひとり様からおふたり様へ~

そしてたっくさんのぴぃ智に出会えるかもですよ

ラブチンがブログ始めたのも少しの勇気の一歩だったのかもしれません。

そしてココにコメント下さる方も少しの勇気の一歩ですよね

でもそこから今ではマブダチと呼べる智が出来たり

メル智が出来たりコメ智が出来たり

勇気ってなかなか出ないかもですが

道は広がりますよ

そして楽しさも広がります








チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
ご了承くださいませ。
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




6日1部 2枚





7日1部 2枚





6日1部 1枚





1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(6) |permalink
<<ベストアーティスト♪   |  home  |   おもうこと&チケ掲示板>>
Comment

管理者にだけ表示
ゆみさんへ
ゆみさん早いっi-278
ラブチンはお風呂済ませて後はご飯です!
まあ晩酌にて見ながら食べようかな~ってi-236

だから今子どもたちに「早くお風呂はいって!!!」って急かしました!笑
朝から「今日は7時にはTV前だからね!」って言ってたしi-87

2009/12/15 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
何うたうかな、、、
やっぱ、、、ABO?
スノエクがいい~~~~(なんて)

すみれさんも勇気のいっぽだったんですね!!
でもそうやってお智たちの輪が広がるって素敵だし
少しでも関われた事が嬉しいですi-237
2009/12/15 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
tenさんへ
凹むこと、、、大丈夫ですか?
今日はぴぃちゃんやNEWSからたっっくさん元気もらって下さいね♪

ちょっとの勇気。
時には必要ですよね☆

2009/12/15 Tue| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん今晩は☆風邪は大丈夫ですか?私はもぅお風呂も夕飯も済ませてテレビの前ですもぅすぐ始まりますね~リアルタイムではNEWSのリハ姿はうつらなかったです。何 歌うんでしょうか~嵐はメドレーなのでNEWSもメドレーが良いですね!!たっくさん聞きたいですネ!!



2009/12/15 Tue| URL | ゆみ [ edit ]
ラブチンさん!よかったあ!

今日は久々のnews君・・楽しみ!何をうたうのかな?

私もお一人様でしたよん。ラブチンさんのおかげで・・ラブチンさんのブログに遊びにきて・・勇気をだして一歩・・コメできて・・そしたら・・お友達が・・優しくて楽しくて素敵なお友達ができました。ラブチンさんのおかげで・・今もメールしたり仲良くさせてもらってますよん。ありがとう!
2009/12/15 Tue| URL | すみれ [ edit ]
ラブチンさま、大丈夫そうで安心しましたお大事になさって下さいませ。
本当にちょっとの勇気で広がる世界って有りますよね!

ところで!今日の日記、じんと来てしまいました。私達に見せてくれようとする彼の優しさに、そして自分は大丈夫だと伝えてくれる気遣いに…。ちょっと凹むコトがあって、ホロリときました。

ラブチンさんの風邪にも効きますように!
2009/12/15 Tue| URL | ten [ edit ]
  |  home  |