ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
おもうこと&チケ掲示板
おもうこと。

案外ぴぃーソロに参加される方は

おひとり様が多いような


でも魂会場で出会ったら「はじめまして」でも

すぐ仲良くなれたりするのは本当に不思議

横アリでもそんな経験させていただきました!!


いろんな好きな形があるけれど

どれも正解、不正解はないと思う

そう思う

集まってあれやこれや話すと楽しいよね♪






なんか、、、いよいよ風邪ウイルスが来たかぁ

って感じなんだけど、、、あたし


なので

今日はこのへんで




チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
ご了承くださいませ。
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




6日1部 2枚





7日1部 2枚





6日1部 1枚



交換希望です



6日1部 1枚→7日2部 1枚



1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(13) |permalink
<<ひろげようね!勇気の輪   |  home  |   SHORT BUT SWEET 掲示板>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Yさんへ

いえいえi-250
こちらのミスですi-201
メールの返信もしてるしコメレスもしてるのに、、、
ほんと抜けてますよね。あたしv-13
ごめんなさいね、、、
これに懲りずにまた相手してやってくださいi-249

2009/12/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ともりんさんへ
ありがとうございます♪
今のうちに風邪引いときます。笑

お姉さま率高しですかぁi-278

ほんと勇気ですよね!!
みんなでワイワイと話してぴぃコンに参戦するのが楽しいですもんね。
ともりんさんもお声かけてください!
みんなでワイワイしましょ♪

2009/12/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ぷぅさんへ
ありがとうございます♪
昨日はなかなか寝れなくてi-181
今日は早めに寝ます。
明日に備えて!?爆

2009/12/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
明日からまた寒いんですよねi-182
ヤダナー><

気をつけますi-234

2009/12/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Yさん)
寒いの苦手ですi-182

そうなんですよね。
最初は不安なんですけど出会ったらすぐ仲良くなれますよね♪
ラブチンもちょっと人見知りなんですけど
智たちは大丈夫みたいです!!笑

2009/12/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
ひどくならずに済みましたi-87

藍沢ぴぃに治してもらう前に治っちゃったi-235(蹴)

明日楽しみ♪♪♪

2009/12/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
チョロさんへ
あたしもまさに娘の風邪もらったんですよi-182
でも薬飲みながら気合い注入してます!!笑

チョロさんも明日から寒くなるみたいですから
気をつけて早く治してくださいね^^

2009/12/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、風邪大丈夫ですか?
今のうちに風邪ひいちゃって、年始には体調万全で頑張りましょうね~~~
ラブチンさんのおもうこと。←おひとり様が多いかと。
そう、私もおひとり様ですから。。。(しかも、おひとり様はお姉さま率が高い)
ぴいちゃんの事好きでたまらないから、コンも行きたいし、情報も知りたいし、、、でも友達作る勇気がない。のかも。
グループでぴいぴい騒いでるお姉さま方が羨ましいことしばしば。
っと、暗くなってしもうた~~

風邪お大事に~~~
2009/12/14 Mon| URL | ともりん [ edit ]
ラブチンさん大丈夫ですか?

あったか~くしてゆっくりやすんでください

明日は生ぴぃちゃんから元気もらえますね♪
2009/12/14 Mon| URL | ぷぅ [ edit ]
ラブチンさん 大丈夫ですか

これから 冬本番みたいだし 気をつけて下さいね
2009/12/14 Mon| URL | メグ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14 Mon| | [ edit ]
ラブチ~ンさん!あららら・・・お風邪??気味??

ひどくなりませんように・・。藍沢ドクター治してえ・・ネッ

テレビ誌の藍沢先生カッコイイ!髪型も髪色も・・クールビュティーでした!

明日は、生ぴいですね・・楽しみ!
2009/12/14 Mon| URL | すみれ [ edit ]
私も、まだ子供からもらった風邪が治ってませんっ(笑)

今年の風邪はしぶといみたいです(≧∀≦)

お大事になさって下さい。ヽ(^^)
ソロコンまでは気合いで(笑)
2009/12/14 Mon| URL | チョロ [ edit ]
  |  home  |