ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
PCの調子を伺いながら&チケ掲示板更新中
今日は急にPCの調子が悪くなり

まっっったく繋がらなくて

ほんとストレスたまる

やっぱもうPCや携帯ってなくてはならない物に定着したのね。
(それもどーかとは思うけど)

とりあえず今、繋がったので更新しときまーーーす







12月15日ベストアーティスト2009




12月20日少年倶楽部プレミアム

ステージリポート山下智久


ソロコンの模様です

あの素敵な日々がよみがえるぅ~~~~




12月25日Mステスーパーライブ楽しみ!!



ジャニからは

SMAPTOKIOKinKi KidsV6

NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMP


超豪華!!!




今年まだNEWSに会えるのが嬉しい






チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




6日1部 2枚




7日1部 2枚




6日1部 1枚





譲ります




6日2部 1枚(隣は譲り手さんです)→決まりました






交換希望です



6日1部 1枚→7日2部 1枚



1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
<<SHORT BUT SWEET 掲示板   |  home  |   お智だち&チケット掲示板更新中>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Mさん)
わざわざありがとうございます!!
こちらで一応管理してるのでこうやって言って頂けると助かりますv-410

ほんっと年末はね~~~
何だかイベントも多いし忙しいですよねi-229

Mさんもお体に気をつけて1月迎えましょうねi-194
2009/12/13 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13 Sun| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 Sat| | [ edit ]
  |  home  |