ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お智だち&チケット掲示板更新中
なんだか昨日から急にWEB拍手(携帯)の調子が悪くなって

みれましぇーーーーーん


もしも、、、コメント頂いてたりしたらごめんなさい

PCの方は生きてますのでまたどーーーぞ






昨日は急に連絡もらってわが地元で関東智をお迎えしました

「名前だしていい?」って言われたので

あたくしも。爆

出張で来てたでみと飲んでました。

来る前日に連絡もらって急きょ店探して予約しました

だからカウンターしか空いてなかったけど。



091211_2114~01

写真ではなんか不気味だね

いちおココの看板的な「赤ちょうちん」です。笑

遠くから見るとほんとにちょうちんに見えるんだけど

近づくと「へっ???」みたいな

いやぁ~あっと言う間だったけど

ちょっとぴぃぴぃできた!!

心もお腹も満腹です

ではまた来月~~~~



雑誌アリーナ見てきました

ちょっと迷ったんだけど、、、

お値段がお高いのでしっかり見て帰ってきました。





チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




6日1部 2枚





7日2部 1枚→決まりました




7日1部 2枚





譲ります




6日2部 1枚(隣は譲り手さんです)






交換希望です



6日1部 1枚→7日2部 1枚



1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(3) |permalink
<<PCの調子を伺いながら&チケ掲示板更新中   |  home  |   ハピバ&チケット掲示板>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sさん)
こんばちわ♪♪
あっ!驚いた?笑
けっこう初期のころからなんだけどなi-179

リンクとかしてたりするんだけどね~~~笑

2009/12/13 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 Sat| | [ edit ]
拍手レス
aさんへ

ちょっと不気味だね。
でも中はおしゃれな感じだったよi-199
ぴぃごとジャニごと話してるのが楽しいよね♪

2009/12/12 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |