ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ハピバ&チケット掲示板
数日前にわが妹が路上で倒れまして

顔面強打

目の上を数針縫うけがをしました。

その時にわが子(甥っ子)2歳がぴょんぴょん跳ねて喜んだと、、、

嘆いていました。

きっと「ママの一発芸」だと思ったんだろーな

ドンマイ!!妹!!

その抜糸が本人誕生日の昨日だったんです。

またそこもドンマイ!!妹よ!!!爆

10日で30ウン歳になり

「自分の歳が信じられない」と言ってましたが

あたしにしたら30歳からめちゃめちゃ早く感じるよ。笑

妹とは少し歳離れてるんだけど

ほんと最近かな~ちゃんとした話し出来るようになったのは。

なんかいつまでもお子ちゃまに感じちゃって


そんなメールのやり取りを朝からしてました。




さてさて

ぴぃちゃんはダンスレッスンですか♪

ほんと今回、魂でのダンスを見て

惚れなおしました

また1月に見れると思うと

ぴぃはきっとまだまだ上を目指していくんだろうな。

あたしもずっーと応援していきたいと思います!!






今日は急きょ飲みに行くことに

しかもお智たちと

ぴぃぴぃ出来るやんっ





チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


探しています



6日2部 1~2枚





6日1部 1枚→取引中






6日1部 2枚





譲ります



7日2部 1枚→取引中





交換希望です



6日1部 1枚→7日2部 1枚




1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
私事 | コメント(6) |permalink
<<お智だち&チケット掲示板更新中   |  home  |   癒しの時間&チケット掲示板>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11 Fri| | [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
アドレス記載がありませんm(_ _)m
よろしくお願いします
2009/12/11 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11 Fri| | [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
はじめまして(*^o^*)

本文最後にメールアドレスの入力お願いしますm(_ _)m

2009/12/11 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11 Fri| | [ edit ]
  |  home  |