ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
癒しの時間&チケット掲示板
はぁ~~~

昨日は会社で無意味は講義うけてて

いっきに疲れがでました

仕事とまったく関係ないプライベートまで関与してくる職場って

「女たるもの」とか

「男性社員に言い寄られたときの断り方」とか

はぁ~~~~

まっっったく関係ないんですけどぉ

いい大人なんですけどぉおぉぉ

と、腹の中で思いながらイライラ

でも帰りにIPodを耳に突っ込んだとたん気分は

ぴぃのあま~~い声に癒されながらウォーキングで帰宅。

なんとも贅沢な時間です

今日はお休みだけど大阪までお出かけ♪

またIpodを耳に突っ込んで癒されながらのんびり歩いてきます




最近気付いた、、、

ブログに付けてるメールフォームの届き先をPCにしてたこと。

たぶんそれしか出来ないと思い込んでたのかな、、、あたし

PCだと開くまでメール来てるかわかんないから連絡も遅くなりがちだったけど

昨日切り替えました

これでメールフォームからメールもらっても携帯に直で届きます!!

少しは早く返信出来るかな、、、



チケット掲示板させて頂いたお陰でお智たちが増えたこと嬉しいです

あたしは、、、

ただ載せてるだけなので何の力にもなってませんよ



で、、、チケットいつ届くのかなぁ~~~



コメレス本日中にします





チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


探しています



6日2部 1~2枚





7日2部 2枚→決まりました





6日1部 1枚





7日2部 2枚→決まりました





6日1部 2枚





譲ります



7日2部 1枚





ココに載ってる以外でも

「譲ります」「譲ってください」「交換してください」「同行してください」

など募集してます

でも交換は非常に難しいです

掲載してもいいか必ず明記してくださいね

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(12) |permalink
<<ハピバ&チケット掲示板   |  home  |   12月は慌ただしい?!&チケ掲示板>>
Comment

管理者にだけ表示
Yさんへ
ご意見ありがとうございます。ごもっとも…とは思うのですが
見ず知らずの方ではないので
公開に至りました。

いろいろな思いの方がおられると思うので難しいですねm(_ _)m
ただ…荒らしと判断してないので。
2009/12/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/10 Thu| | [ edit ]
未承認のままのYさんへ
はじめまして
未承認のままで失礼します。

今回は忠告(?)お知らせありがとうございます。
同じことを、、、そうなんですかv-13
あまり見ないものですから知りませんでした。苦笑

でも1個人のことを書かれるのは
あまり好ましいとは思えないものですから
未承認にさせていただきました。

2009/12/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/10 Thu| | [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
ほんと早く決まって良かったです!!

こっちからでも全然いいですよv-410
メールフォームもたまにエラーになるようでi-229
どっちからでも携帯と連動してるのでi-236

2009/12/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10 Thu| | [ edit ]
すみれさんへ
レス中にコメきた~~~!
何気に嬉しい瞬間だったりしてi-237

で、、、、
ありゃ?
見ちゃいました?
あたしも、、、実は朝から凹んじゃったよi-202
2009/12/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
Kさんへ
あの声は疲れた体に効くね~~~i-198
家に着くころには元気をチャージされてます!!笑

昨日の日記はまたやられたね。
あたしも人生ささげる~~~ナンテi-237

ずっーーーと応援していくよ!!!

2009/12/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
雑誌チェックに本屋さんへ行き・・shockなことが・・
まさかの女性セブン・・アイタタ・・・

本屋さん、行かなきゃよかったかな・・フウ・・

ぴいちゃんお願い!もう少しこっそりと!なんて・・思ったり・・

ぴいちゃんが幸せなら・・”よしっ”って・・かっ・・ん・・むりよねえ
2009/12/10 Thu| URL | すみれ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10 Thu| | [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
はじめまして(*^▽^*)/
取り急ぎ!!
『お願い』文をお読みになってアドレス入力お願いします。
このままでは掲載できませんm(_ _)m
2009/12/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10 Thu| | [ edit ]
  |  home  |