ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
12月は慌ただしい?!&チケ掲示板
完売だったオリスタが読めそうです



なんだか毎日ぴぃソロに頭がぽわぁ~ってなってるからか

世間の12月から気持ちが遠のいてます

12月といえば、、、

サンタさん来るし

クリスマスパーティーもあるし

忘年会しないとだし

大忙しなんですよね!!!ほんとは、、、

このままじゃあサンタさん来ないよぉ~~~

近々某おもちゃ屋さんに駆け込まなきゃ

クリスマスは、、、

うぉ~~~~

今年はまだツリーも出てないやん

忘年会は何とか昨日決まりました

いつもの仲良しママ友たちと~~~♪

彼女たちには何でも話せる!

そこの旦那さま達にもほんとお世話になってて。

本当にいろいろ助けてもらった親友たちです。

時には喧嘩もあったけど。笑

毎日会って話してるけど

まあ「忘年会」という名のただの飲み会

いろいろ行事が盛りだくさんだから

1月なんてあーっちゅうまなのよね!!きっと♪

で、

年末年始のお休みを会社に出したんだけど。

5日から仕事初めで

5日は行くけど6日7日休む、、、

と、

しれ~~~~っと提出しときました

ほんとは8日も欲しかったけど。爆

だってーーーソロコンラストの余韻とかあるやん

ぽわぁ~んとした気持ち半分と寂しい気持ち半分で仕事って

まあ、、、そんなけ休み取ったら

あとは働け!!!って話しですよね?滝汗








チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


探しています



6日2部 1~2枚




ココに載ってる以外でも

「譲ります」「譲ってください」「交換してください」「同行してください」

など募集してます

でも交換は非常に難しいです

掲載してもいいか必ず明記してくださいね




1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(10) |permalink
<<癒しの時間&チケット掲示板   |  home  |   ぴぃぴぃしたい!!&チケット掲示板>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
遅くなって、、
しかもレスが前後しちゃってすみませんv-435

Mさんへ
Mさんで間違ってなかった~☆
ヨカッタです!!

適当!!笑
ラブチンも、、、かなり適当でしょ?爆
ちょっと、、いや、、、かなり後悔です。笑

Sさんへ
うちの会社は飲み会禁止!!
ある意味お金かからなくてすむけど。
仲良くもなれね~~~苦笑

あたしも楽しく生きていたいって思う一人ですi-278

2009/12/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(yさん)
いえいえ^^
良かったです♪
最初はみんな知らないもの同士
でもぴぃが好きってことですぐに仲良くなれる~
素敵ですv-352

同じ場所で楽しみましょ♪
また連絡下さい。

2009/12/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
あたしもまさに横浜以来、通勤をチャリから歩きにo(≧∀≦)o
でも心地いいです(はあと)

ニアミスも凹むけど
バッタリ会ったらひっくり返るわ(^ー^)あたしなら。爆

年末年始に太らないよーにってかなり難しいよね…
でも頑張らなきゃ!!
2009/12/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
近くに…はかなりショックですよねm(._.)m
ラブチンもその昔コードブルー関連でぴぃが近くに来てたのを知ってかなり凹みましたo(><)o
会えなくても帰った後に知るって…ちょっとね。

忘年会太りを回避するために歩いてますよ(*^▽^*)/

2009/12/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
Sさんへ

こちらこそ、、、
PCにメール来てたのにお返事遅れちゃってごめんなさいv-436
ちゃんと届いてました。汗(おそいっ?)

この度はいろいろありがとうございました!!
ご心配もかけましたが。
ぜひお会い出来たらいいですね♪
同じ場所にいるんだし。笑

2009/12/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
はじめまして
7日2部を探しておられる方

残念ながらお名前入力ありませんm(._.)m
このままでは掲載できません。
お名前入れて下さい♪
2009/12/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09 Wed| | [ edit ]
ラブチンさあ~ん!よかったですね・・オリスタ。

私も今まではチャリ通勤でしたが・・横浜以来ほとんど歩きながらゆっくりipodききながら・・ウキウキ通勤です!これサイコー!

行きも帰りも・・ルンルン!

忘年会にクリスマス・・ほんと忙しく・・12月もおわっちゃうかな・・そしたら・・ぴいちゃんにあえる!!キャハ

お互い飲み過ぎ食べ過ぎには注意ですね・・

ぴいちゃん愛知にいたなんて・・yumiさんニアミス?ばったりあえたりしたら・・どうなっちゃうかしら???
2009/12/09 Wed| URL | すみれ [ edit ]

ラブチンサン
うちも今日明日参観日です♪忘年会イイですねぇ~そこではぴぃぴぃ言えますか?私も来週から忘年会続きで太りそうです

ぴぃ日記‥‥愛知県に‥‥ぴぃが近くにぃ~(泣)
2009/12/09 Wed| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |