ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃぴぃしたい!!&チケット掲示板
昨日は子どもたちの参観日だったので

お仕事お休みとってました。

でもなんだかんだと用事があって朝から夕方まで出ずっぱり

全然ぴぃぴぃ出来ない

たまらずリアル友にソロコンバナとかぴぃごとバナ話したけど、、、

なかなか理解してもらえなかった

同じ気持ちでぴぃぴぃ出来なかったらねサミシー

気持ちを共有って大事だね!!

共有と言えば

お智たちからPCに愛の便が届きました

あたしが手に入れることが出来なかったオリスタ

「これは共有しないとね」って

なーーけーーーるーーーー

GyaOも良かったけど

斗真との絡みショットはオリスタがいいね!!

やっぱ探しに行かなきゃーーーー(ってもう遅い?汗)













チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


譲ります



7日2部 1枚→決まりました


7日2部 1枚→取引中


6日1部 2枚(バラ対応可)→取引中




探しています


6日1部 1枚→取引中


6日2部 1~2枚






1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<12月は慌ただしい?!&チケ掲示板   |  home  |   動画はダメね&チケット掲示板>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mさんへ(お名前の読み方おせーてください。汗)

あたしの友達も嵌まってますよぉ!
なんか今は熱いらしー。笑

オリスタ近日中に読めそうなんですi-204
お声かけて頂いてありがとうございます。
みなさんには頭の下がる思いです。
2009/12/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
昨日2軒目も撃沈でしたi-183
GyaOはあったんですけどね、、、
でも何だか読めそうです!!
感謝♪感謝♪

最近あたし会社までウォーキングしてます!
ほんと運動不足を日々感じてたので。笑

2009/12/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチ~ンさん。オリスタ売り切れですか?

アララ・・家は田舎なのでまだあるかも?今日みてきますね・・

昨日は、家の娘の学校も・・親子レクで・・サッカー教室アンドミニゲ~ムをしてきました。仕事を休んだのですが・・久々の運動でかなり疲れました・・歳だから・余計・・ダウン。

2009/12/08 Tue| URL | すみれ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08 Tue| | [ edit ]
  |  home  |