ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
動画はダメね&チケット掲示板
昨日は

午前中→子どもたちお出かけ

午前中→ラブチン大掃除

午後→みんなで大掃除

ってな感じでした。(いらぬ情報です

思い切って大変なキッチンに挑みました!(おおげさ)

ラブチンとこはLDKで対面なので正面TV

で、子どもたちいないということで

まだ数回しか見れてないラブレスDVDを見ながらやろう、、、

と、思ったわけですよ

ま、、まあ

おわかりでしょ

出来るわけないっつーの。

PVついてメイキングに差し掛かったとこから

だんだんTVに近づくあたし

しまいには片手にコーヒーで見てるあたし(えっ?笑)

大掃除じゃなくてただの観賞会になってるし。爆

これははかどらないと気付き(当たり前)

CDに切り替えて頑張りました!!!

とりあえずキッチン終了(強制?苦笑)

子どもたちも自分たちの部屋が終了したようで

大きな顔してwiiしてました



そして

出遅れましたが

GyaO購入

オリスタはなんと在庫切れだそーで

でもGyaOの写真の多さに大満足!

これは片手にコーヒーで見てもいいよね?





チケット掲示板

ココを読んでから



交換です

7日2部 1枚 → 6日1部 1枚へ


7日2部 1枚 →  7日1部 1枚へ




譲ります

7日2部 1枚→決まりました


6日2部 1枚→決まりました


7日1部 2枚(出来れば連番で)→決まりました


7日2部 1枚


7日1部 3枚→取引中




探しています


6日1部 1枚






 同伴者募集
 
7日2部 1枚→取引中
譲り手さんからのご希望(ぴぃ坦さんで30代くらいの方)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
<<ぴぃぴぃしたい!!&チケット掲示板   |  home  |   チケット掲示板@大阪&随時更新中>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Kさんへ

こちらこそありがとうございました(*^▽^*)/
ラブチンは載せてるだけなんで…汗

一人鑑賞会してました。爆
2009/12/08 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tさん)
あの時は「はじめまして」させて頂いて
しかもかなり前から読んで頂いてたなんて感激でした。
で、、、イメージ崩れませんでした?苦笑
短かったけど楽しいお話で、、、しかも開演時間間違いってi-201
あたし達めちゃめちゃ走りました!!しかものんきにトイレまで行ってたし。
「空いててラッキーやね」なんて、、、爆

またまたチケットやっちゃいました。
大丈夫ですよ♪
その時はご連絡ください。
メール戻って来ちゃいました?
なんでだろ?
Yちゃんに聞いちゃってくださいi-236

ブログは本当にいろいろあります。
でも、、、
やっぱし素敵な出会いの方が多いと思うので
こうやって書き続けてしまうのかな~って。
彼女も書き続けてくれるようで安心しましたv-410

2009/12/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Yさん)
台所も強制的に、、、自己満でv-222
何かするときに「ながら」ではぜったいぴぃ映像禁止ですi-278
何も出来ないし!!爆

あと1カ月♪

2009/12/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07 Mon| | [ edit ]
  |  home  |