ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
年末はぴぃごとも並行で

昨日は大掃除の続きをしてました

まだ始まったばっかだから、、、

それと並行してチケット掲示板の管理もしてたんだけど

ご連絡の遅くなった方には、、、申し訳ないっ

大敵なトイレ掃除してました。苦笑

今のところスムーズにお取引できてます。

チケットになるとたくさんの「はじめましてさん」や「読み逃げさん」が

ひょこっと顔を出してくれます。

でもそんなきっかけでも

そこから仲良くさせて頂いてる人もいたりで

出会いって面白いな~って思います。

でも、、本当はもっと普段から顔出して欲しかったり(欲を言えば。笑)




ぴぃちゃんは今は「コードブルー」に完全に頭切り替わってますね

あたし達がこんなにチケットに振り回されてるのに。爆

でもなんだかんだで

1ヶ月後にソロコン@大阪だよぉ~~~~





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
<<チケット掲示板@大阪&随時更新中   |  home  |   チケット掲示板@城コン&追記>>
Comment

管理者にだけ表示
タラコさんへ
お互いおめでとぉ~~~ですね☆
前回は慌ただしくごあいさつさせていただきましてi-229

あたしもそーーーっと休暇願い出しましたi-235
もう今は超楽しみです♪♪♪

2009/12/06 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
大阪!
こんばちわ★
ラブチンさん全ステおめでとうございます♪
私も無事会社お休み取れて、またも全ステできることになりましたヾ(@^▽^@)ノ
慌しいですが嬉しい悲鳴です♪楽しみですね~~~!!
2009/12/06 Sun| URL | タラコ [ edit ]
優実さんへ
6日参戦なんですね!!
ぜひ会いましょう~i-237

なにかみんなで集まりたいですね、、、

2009/12/06 Sun| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん前回はお世話になりました私は6日だけ行けます前回、お智達になれたミキさんやすみれさんは7日だそうで再会出来ません(;_;)ラブチンさん会えたらお会いしましょ――
2009/12/06 Sun| URL | 優実 [ edit ]
秘コメさんへ(Cちゃん)
あははi-278
催促してみた。爆
うそうそ!
ああやってメールくれたりすると、、、読んでくれてたんだなーって
嬉しく思うよ♪

それに今回はお世話になりましたi-237
とっても喜んでました♪

受験生になったんだね!
ガンバレ~~~受験生!
ガンバレ~受験生の母!

2009/12/06 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06 Sun| | [ edit ]
  |  home  |