ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
チケット掲示板@城コン&追記
お智たちより依頼がありまして、、、

さっそく掲示いたします。

前回も掲示板を活用していただいてたくさんの方が

ぴぃソロに参戦されましたが

いろいろ問題点もありました

なのでココを理解して頂いた上で活用して頂ければいいな~と思います。

では早速

①チケットのやり取りは当人同士携帯メールでお願いします

②基本的に定価でのお取引です

③お要望の方はメールフォーム、もしくはコメ欄からお願いします

④コメ欄の場合はアドレス欄には入力せず本文最後にアドレス入力お願いします

⑤簡単な自己紹介をして頂ければ相手の方も安心されます

⑥ご依頼頂いた方で他で見つかった方は必ずご一報願います




追記

無事決まりました!!
ありがとうございました♪







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(12) |permalink
<<年末はぴぃごとも並行で   |  home  |   ぴぃソロ@大阪 ①>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mままへ

まあまあまあ(^ー^)
おっと♪
3公演おめでとう~
早くクリスマスも正月も
ぶっ飛んで欲しいっo(≧∀≦)o
2009/12/05 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
すごーーい^^
お智たちのきっかけになれたなんて、、、
ぴぃじゃないけど
マジで嬉しいですi-237

ぴぃに会いに来る時のぴぃバナなんてサイコーだね♪

2009/12/05 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
なんかお騒がせしちゃってます?v-13
ごめんなさい、、、

思いが伝わりにくかったりしますもんね。

でもあたしは、、、大丈夫ですよ!!

変な気を使わせてしまったようでi-229

ハガキ当たるのかな、、、、

2009/12/05 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチ~ンさん!名前・・変換するの忘れちゃって・・すみません!でも・・わかってくれてうれしかったあ。

ラブチンさんのおかげで、お友達になれた方と一緒に・・大阪へ・・一人だったらあきらめたと思うし・・お友達に会わせてくれたラブチンさんに感謝感謝!です。

楽しいぴい話しながら・・長旅になりそうで~す!ありがとう!
2009/12/05 Sat| URL | すみれ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05 Sat| | [ edit ]
初めましてさんへ
お名前入れてくださいね^^

自分のまわりに当たった人ばかりが集中しておられたのかも。(なんて)
外れた人にとったら辛いですよね。

あたしの書き方も悪かったんだと思います。
すみませんでした。
2009/12/05 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃファンさんへ
うーーーん。
そんなつもりじゃなかったのかもしれませんし。
どーなんでしょうね。
でも不快な思いされた方もおられるので、、、

落選した人もいればダブッてる人もいて。
少しでも掲示板でいろんな人が行けるようになればいいですね♪

2009/12/05 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
あたしの書き方も悪かったのかも、、、ね。
外れた人他にもいるしね。


2009/12/05 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05 Sat| | [ edit ]
抽選するまでもないなんて(;_;)
私は私名義と娘名義両方はずれましたよ~
遠いから?(>_<)

とにかく当たった方は 外れた方の分まで ぴーちゃんのこと 応援して見守って来て欲しいです(^-^)
2009/12/05 Sat| URL | 初めまして [ edit ]
本当に失礼な人がいますよね…
ぴぃちゃんのファンじゃないんじゃないかしら…
落選した人かなりいますよ…
平日だし学校や仕事始まりの人なんかいきたくてもいけない人もたくさんいるのに…
本当にこんな無神経な人のコメント読んで腹がたちました。
2009/12/05 Sat| URL | ぴぃファン [ edit ]
ハズレでしたよ
娘も私も…
抽選するまでもないとコメントされてた方がいらして涙がでました…
2009/12/05 Sat| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |