ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
大阪当落・・・
んんん

なんか変な勘違いさせちゃってる感じが

しないでもない

ラブチンはいつも大きく手を広げてお智たちを待ってますwww

会ったことなくてもずっと読んで下さってる方は

ラブチンの事をお智たちと思ってくれてる方もおられるようで。

嬉しい限りです

みなさん仲良くしてくださいね






えーーーーとっ

3日から当落メール来るってことだったわけですがーー

来ませんでした(今のところ)

まわりで「来たよ」って声聞いてないんですが

誰か「来たよ」って方おられますか?


朝から緊張してたんだけど

お友達とランチ行ったり

お友達の家に行ったりと

当落メールの事をあまり気にしないで過ごせました。笑

だから夕方から急に気になりだして

ただいま胃が痛い





そんな気にしない生活だったけど

ゲン担ぎということで

なーーーんの根拠もないけど

横アリで着た服を着て1日過ごしてみました





今日こそは来るかな





ぴぃちゃん












ネタ







ない?










あたしも









ネタ













ない(笑)





すみません。

ふざけてしまいました













1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
<<朝から当落   |  home  |   ぴぃごとの整理>>
Comment

管理者にだけ表示
sumire さんへ
お名前表記変わりました?www

お互い参戦出来て良かったですね!!
楽しみがまた出来て嬉しいっ♪

2009/12/05 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチ~ンさん!ヤッタ~!私も大阪へ愛にいけま~す!
嬉しいですね。ウキウキ!

2009/12/04 Fri| URL | sumire [ edit ]
サンダーバードさんへ
あれからうちにもメールが来ました。
なんか心臓バクバクで見ました。
何とか参戦できます!!

どうでしたか?

2009/12/04 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ご無沙汰でーーーす^^
大阪は申し込みされてなかったんですね。

なんとか参戦出来ます。
そんな風に言ってもらって、、、ありがとうございますi-257
2009/12/04 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
娘1人落選メール来ました
ヤバい
今日は仕事お休み…心臓もちません
2009/12/04 Fri| URL | サンダーバード [ edit ]
ご無沙汰しています(^-^;

大阪当落まだなんですね~f^_^;
私は大阪は日程的に行けそうもないので申し込みしなかったんです(/_;)

ラブチンさんが参戦できますよう私も祈ってます!
2009/12/04 Fri| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |