ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃごとの整理
あたしの中の大掃除リストには

もちろんHDD整理も入ってるわけで。

さっそく取り掛かったけど、、、

24TVの最初の2時間で弱音吐きました

そして気を取り直して

17やドル誌の整理~~~

今度はサクサク出来てたけど

途中で写真の見比べ(?)や記事の読みなおしに没頭

結局時間だけ無情に過ぎていき

元の場所へ戻しました

ぴぃごとの整理は時間かかるっすね~~~




今日は城コンの当落ですね

正直まっったく当たる気しない(毎回書いてるけど)

でもぜっっっったい行きたい!!!

明日は携帯忙しいかな~~~~?

とりあえず充電フルで対応したいと思います






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<大阪当落・・・   |  home  |   今のキモチ>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Yちゃんへ

ありがとう☆
冬また連れて行ってね。笑
交通費稼ぐから~~~~

2009/12/03 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
♪みみ♪りん♪ さんへ
こちらこそお世話になりました^^
読み逃げは、、、お互いさまです。笑
すみませーーーんi-201

そうですね^^
基本みなさんお優しい方ばかりだと思います。
あたしも今まで出会った方達はみんなそうですi-237


ところで、、、
大阪の当落出てるんですかぁ???
まったく携帯鳴りません。泣

2009/12/03 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんへ♪
ラブチンさん、こんばちわ~v-10
先日はお世話になりました。
なかなか御挨拶出来なくてスイマセンでした。
いつも読み逃げでスイマセン。

横浜から帰って来て、もう2週間近く経つのに
いまだに興奮冷めやらずで、毎日CD聴いては
ボーっとして、DVD観ては溜め息ついて
って毎日です。

今回、いろんなご縁がありましたが、P担さんは
皆さん優しくって素敵な方ばかりですね。
一緒にPちゃんを応援出来るのが凄く嬉しいです~。

さて、大阪はどうでしょうか?
また忙しくなりますね。

本当に、ありがとうございました。
2009/12/03 Thu| URL | ♪みみ♪りん♪ [ edit ]
拍手レス
3さんへ(?)

ごめんなさいm(._.)m

なぜか文字化けしちゃっててo(><)o

ありがとうね~

今の所ラブチンブログは平和なんだけどねf^_^;

少しでも楽しみにしてくれてる人がいるって
本当に励みになるよっ♪

2009/12/03 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
Mままへ

あらっ( ̄▽ ̄;)

わからなかった?

それは失礼しましたー。

そんな事もあるのね。

で…拍手?笑

ありがとう☆
2009/12/03 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |