ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
マジ惚れセブン

「いつも見てます」って言われることあるんだけど

いったいこのPCの向こう側で何人の人が

どんな人たちがこのブログを見てくれてるんだろう。

ふと、、、そんな事を考えることがあります。

姿を見せてくれる方はその中のごく一部だよね





冒頭からすみません

ちょっと考えることがあって、、、

でも考えすぎるとPCを打つ手が確実に止まるので


ねっ!(私信)





テゴにゃんも1月15日からのドラマ決まりましたね!!

いっやほぉ~~~い

NEWSメンがたくさん観れる1月期ドラマ

最高です!!

これでNEWSコン発表とかなったら、、、

マジで嬉し泣き


昨日は17買って来ました

NYの街中でのぴぃちゃん!

かーーなーーーりーーーーヤバイです

もうねー街並みにすっーと溶け込んでて。

完全に絵葉書のようになってます。

自然体のぴぃにマジぼれ中

地元の人に「あなた素敵な」って声かけられるぴぃちゃん。

きゃわな表情です^^

これ完全に保存版ですよぉ

P136・137ページだけでも買う価値ありだもん♪




ぴぃとカラオケ~~~行きたい(笑)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<今のキモチ   |  home  |   コードブルー2 クランクイン>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
KKさんへ
(Kさんが二人いたのでi-256
初対面しちゃいます?笑
きっと、、、がっかりしちゃうかも。爆

何か?
はい、、、ありました。汗

CDいいですね~♪
城までイメトレばっちしですね!!



Sちゃんへ

ドル誌は我慢したんだけど、、、M誌欲しいかも。

言い方悪くないよ!
めちゃ嬉しかったi-257

ありがとう~





2009/12/02 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
Mさんへ

いよいよですi-257
めちゃめちゃ不安なんだけど。汗

Kさんへ

初めまして^^
勇気出してもらってありがとうです☆

出て来てもらった方が嬉しいですよ♪

2009/12/02 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
見ようかな、、、って思ってたんだけど
NEWS出ないし。
最初しか見てないやi-229

2009/12/02 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
師走だからか、、、あっと言う間に1日が流れていきます。
やることたくさんあるのに
気持ちが、、、ついてかない。汗

カラオケ、、うたえね~~~i-237
きっと後ろ姿見るので精一杯かも。爆

2009/12/02 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ。

フジテレビみてますか?newsがでない・・・寂しい・・クスン!

2009/12/02 Wed| URL | すみれ [ edit ]

ラブチンさん今晩は☆
師走ですね~。1年ってホントにアッという間ですね。

私も今日17買ってきましたぁ癒されます


ラブチンさん ぴぃちゃんとカラオケ行ったら何を歌いますか?デュエットしちゃいますか?(笑)私はぴぃが歌う姿にウットリ聞き入って、穴があくくらいずっと見てしまいそうです(笑)
2009/12/01 Tue| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |