ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー2 クランクイン
いよいよコードブルーのクランクインなんですね!!

顔合わせなんかも早くて

ぴぃはもう前の仕事にむかってるのに、、、

あたしったらまだ横アリの方に気持ち向いちゃって

こりゃあ城コンに立ち向かっていけねぇーって事で。

すこーーーしだけ気持ちを切り替えて

大掃除を始めてみました

もちろんBGMは、、、ソロコンオリジナルを流しながら

なかなかはかどりますよ!

ソロコンで歌ったゴメジュリやスノエク、、、向日葵、指輪、、、と

曲を追加してエンドレスリピ

押入れの整理をしたんだけど

面白いくらい物が捨てれました

今回の大掃除テーマは「捨てる」なんで

さあ!12月中旬までには頑張ってやってしまお~~~~






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(5) |permalink
<<マジ惚れセブン   |  home  |   ☆チケット掲示板でのお願い☆>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Kさんへ

早すぎですよね、、、汗
CD出来ましたか?
なんか素敵なCDですねi-257

3日お休みなんですねi-249
はぁ~~~DO~しましょーね。汗

Hさんへ

はかどるよ!
これがDVDなら無理だけど。爆
藍沢センセ楽しみだねi-253

2009/11/30 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
ソロコンでは懐かしの曲もたくさんしてくれたからね♪
Tままさんも大阪来れるといいねっ!!!

3日休み、、、けっこう辛いかもi-182

2009/11/30 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
こんばちわん♪

いやいや、、、
みんな一緒ですよ^^
なんかふわふわしちゃいますよねv-398
3日はピリピリしてるかもしれませんがi-229

1週間前だったなんて、、、ほんと夢の中の出来事みたい。

2009/11/30 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30 Mon| | [ edit ]
こんにちわん。

あ~あ1週間たっても・・気持ちがふわふわと・・コンの最強ぴいちゃんに・・心が・・・doしましょう・・?

1週間まえに戻ってほしい!楽しい幸せなあの時間が・・

ipodでぴいの素敵なお声を聞きながらうっとり・・画像を見ながら美しさかっこやさにうっとり・・愛犬のお散歩をしていたら・・なんと電柱にぶつかるすんぜんでした・・アイタタ笑

ぴいちゃんに夢中で・・しばらくまだまだこんな生活が続きそうです・・わたし。
2009/11/30 Mon| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |