ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
DO~しましょ
相変わらず耳元でぴぃの声を聴きながら眠りにつく毎日です

なんか気持ち引きづってます。かなり、、、

なんでだろ?

あんな完璧なぴぃを見た事がなかったからかな。

決して手を抜いてるわけじゃないけど

ソロって当たり前に一人だし

当たり前に一人で何でもこなさないといけないし。

でもそれがしたかった。それをみんなに見せたかった。

そんな山下智久もいるんだぞ!っていう

そんな気持ちいっぱいがステージで披露されてた

それを言葉じゃなく雰囲気で伝わった。

ただ、、、ステージ上のぴぃが愛おしくて

ひしひしと元気をチャージしてもらってる感が伝わって。

もう横アリネタは終わり、、、とか言っておきながら。

未練たらたらみたいですね

あたしのお智たちがあたしの思いを全て書いてくれてました。

ココで紹介したいけど、、、了解得てないので

探してみてください(笑)




前書いたけど

アイドルっていうキラキラじゃなかった。

今回の曲調もそうだけど

こういう曲をしてみたかったんだ!って

新たなぴぃをたくさん見れた気がしたし。

あんな遠い存在のぴぃなのに

近くに感じれるのは

きっとぴぃが何度も何度もみんなに「ありがとう」って言って

近くまで来てくれたからだろうな。

もうヤバイよ

気持ちが、、、城に勝手に向かってる!!!爆

まだ招待されてないのにね

3日が怖すぎるんですけどぉ。

しかもあたし休みだし、、、、


あぁ~~~~横アリネタならキーボード打つ手が止まらねぇ









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(5) |permalink
<<☆チケット掲示板でのお願い☆   |  home  |   気持ちは大阪♪>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
離れないんだけど、、、
記憶から薄れていくi-282
脳内にHDD欲しいわ。笑

大阪発表もうすぐだよぉぉぉぉi-201

2009/11/30 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
私もまだ引きずってます
なんでだろう…ぴぃちゃんの声、ダンス、トーク、笑顔すべてはなれません…
城ホの招待状来てほしいな♪
2009/11/29 Sun| URL | サンダーバード [ edit ]
拍手レス
Kさんへ

お久しぶりです^^
毎日来て頂いてるんですねi-257
こうやって足跡残して頂ける事が一番嬉しいんですよぉ~

みなさん未練タラタラみたいですね。
良かったぁ♪
なんかね、、、今無性にぴぃ坦で語り明かしたい気分です。笑

3日だと思いますよぉ。
ドキドキでむかえるでしょうね。
今回は時間わかんないですよね、、、、
いつ来るんだろi-203

2009/11/29 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
こちらはそのきゃわな「あーそーぼ」「いーいーよ」映像流れないんですv-406
なので某サイトで早速見てきました♪
もうーーーかわいすぎーーーv-351
もっと長く絡んで欲しかったわぁ~
ぴぃも思わず「はやっ」って言ってたし。爆

何!何?
そのホテル気が効きますね~~~v-351
ラブチン横アリに激近ホテルだったのに
そんなサービスなかったよーなv-390
2009/11/29 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわ。

ぴいちゃんの日記・・ネタ・・ナシ・・よし・・って・・笑
キャワイイ!

mステの”あ~そ~ぼ~”の返事が・・これまたキャワイイ!
”い~い~よ~”って!

わたしの大好きなきれいなお顔がよ~く見える・・ニット帽”最強”ステキでしたね。

次いつお愛できるのかしら?歌番組とかお願い出て!!

私・・まだまだガンガン余韻にヒタヒタの生活です・・
ipod聞いては・・コンの模様が・・・また行きたい!コンサート!

そうそう私の泊まったホテルでは、ぴいちゃんの音楽がエンドレスに流れていて・・心地よかったですよ!ホテルのいてもテンション高くなりました。笑

2009/11/29 Sun| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |