ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
横アリまとめ ⑥
あははは

いつまで引きずる?って思いました?汗

ラブチン今は毎晩ipodを耳に突っ込んで

ぴぃの声を聞きながら寝てます

なんだか抜け出せない

相当楽しかったんだろうな、、、って今になってしみじみ。

だいたい一人で横浜行くって即効決めた自分に

すごいって思ってしまうもん。

案外無理なのよ、、、あたし。



さあ!

後ろ振り返ってる暇ないよね!!

だって大阪申し込み開始だもん

なので本日で横アリまとめを終了します。

藍沢さんも起動し始めたし



横アリに行くことになって

真っ先に「行きたい!!!」って思った場所があったの。

詳しくは書けないけど

例の「お蕎麦屋さん」

んでお智たちと予定立てて

行ってきたよ~~~~♪

落ち着いたお店でお蕎麦も超美味しかった

ししゃもの値段にはビックリしたんだけどね

2匹で900えん


そしてひょんな事から

こんなとこにも行けちゃいました


091122_1229~02

なんか得した気分♪

これもお智たちのお陰です

コンサートに来てるのにロケ地巡りも出来ちゃったみたいな。w





で、、、最後になりましたが

今回最大の「やっちゃった」出来事は、、、


ラブチンの横アリ最終日

開演時間間違えちゃってて、、、

のんきにお智たちと喋ってたら、、、

6:00と思ってた開演時間が

実は5:30だった、、、っていうサスペンス的な出来事

気付いた時にはもう5:30だったような、、、

猛ダッシュで5:30過ぎに会場に着いたんだけど

たしか、、、MOLA中だったかな

その回がタッキーがゲストで

「最初から見れなかったからオープニングもう一回やってくれる?」って

ぴぃに言ったの

マジでタッキーが神に見えたんだけど

タッキーのジョークだったのね

智たちと2人で喜んだんだけど、、、

んな、、、わけないよね?爆

でも信じちゃって、ぴぃったら本気でオープニングやろうとしてたの。

そのぴぃにやられちゃって

そんなあたしの大失態も一つの思い出になりました^^

でも、、、いつも何かしでかすから、、、

ラブチンと行動するの「ヤダ」で言われそう


階段から落ちるのはいつもの事だし苦笑








eventname_yamashita_09aut.gif


メール登録締切:11月30日(月)10:00登録完了分まで。

抽選結果メール:12月3日(木)以降予定


またしばらくドキドキの日が続きますね




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(11) |permalink
<<ハッピーバースディー   |  home  |   いよいよ大阪♪>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
でしょーーーーi-282
超走ったよ。
入り口の荷物検査もほぼスルーですi-278

大阪でお待ちしてます(笑)

2009/11/27 Fri| URL | ラブチン [ edit ]

それはそれは超サスペンスな出来事私は心配性なので時間やチケット忘れてないから何回もチェックしちゃいます(^_^;)

大阪申し込み来ましたネぴぃに会えます様にラブチンさんに会えます様に
2009/11/27 Fri| URL | 優実 [ edit ]
拍手レス
Sさんへ

お名前、、、ひらがなじゃなかったですか?
あれ、、、勘違いかしら(失礼っ)

そう!そう!
ラーメンも聞いたんだけど
麺類をはしごは出来なくてi-229
そんなに近いんですか?
名前忘れちゃったi-201

来年の旅行で行ってみようかなi-237

2009/11/26 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Nさん)
おひとりさま意外と多かったみたいですよ♪

赤いペンラの波は感動したね!
ぴぃも床にひっくりかえるくらい感動してたもんねi-233
ぜひ大阪でもその波を見せてあげたい!!!

はいi-184全ステ目指して頑張ります!!!

Nさんは来られないんですかぁ?

2009/11/26 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
namiちゃんへ
あたしがブログしてるって知ってた?i-229

こちらこそ連れまわしちゃってi-201
でもお陰で方向音痴のあたしが道に迷わず行けましたi-184

マジ???
もう予約したの~?
そりゃあ行く気満々でしょ?爆
全ステだねi-184
待ってるよi-234

ipodで寝るの、、、やばいっしょ?爆
毎晩楽しみで早めにお布団入ってますi-278

2009/11/26 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
一緒に参戦する人いたら心強いですよね!!!
遠征ってやっぱ一人じゃ寂しいしi-179

初めての土地だし余計落ち着かないってのも
ありますよね~~~(言い訳。)

大阪チケ当たりますよぉ~~~~に☆

2009/11/26 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
海渡ったね~~~爆
でも、、、あの時もラブチン一緒だったよねi-229

ほんとなんか一回は焦る出来事あるような気がするわ、、、汗

大阪申し込みをドキドキしながらしたよ♪
会いにきて~~~~(なんて。爆)

2009/11/26 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26 Thu| | [ edit ]
ラブチンさん こんばんは(^^♪

横浜では大変、大変、お世話になりました!
ひとりで淋しく遠征の予定がラブチンさんやお友達のおかげで
とっても楽しい時間になりました(*^^)v
ずうずうしく2日目もご一緒させていただいて
思いがけずロケ地まで見れて本当に貴重な時間になりました!

そうそう家に帰ってから速攻ipod買いに走りましたv-266
耳元で聴こえるPの声は一段とセクチーですねv-238
大阪でまたお会いできるといいな~v-22
まだどうなるかわからないけど
帰りの新幹線でホテル予約しちゃいましたv-221
全ステした~~~いv-238
2009/11/26 Thu| URL | nami [ edit ]
アッチャチャ・・やっちゃいましたね・・笑

もうダッシュで・・転んだりしなくてよかったあ!
時間に気づいた時のあわててる感・・想像しちゃいますねえ。

私もカワイイお友達と・・おト○レを探して・・あちこち・・開演前は、あわててました・・笑

コンサートってほんと楽しい!ぴいちゃんのフアンが集まってるから・・余計たのしかった・・目的がおんなじだからカナ。

大阪コン・・配信きましたね・・1人だったら遠いし平日だし子供は、冬休みだし次の日始業式だし・・・・・あきらめるんですが・・

これもラブチンさんのおかげ!一緒に行ってくれるお友達もできて
・・大阪へ愛に行く気満々です!頑張ってチケットゲットしなきゃ!

大阪でぜひあいたいでーす!

2009/11/26 Thu| URL | すみれ [ edit ]
それはv-356大変なやっちゃったでしたねv-393
でも私も海渡っちゃってるから言えないですv-222

今回は私も初めての一人旅だったからめちゃ不安でしたが最高
のぴぃをみれて本当に勇気をだして旅立ってよかったですv-406
ステキなお智達にも出会えて最高の時間でしたv-344

ぴぃに何回も何回も惚れ直しましたv-10
最高の笑顔を思い出すと幸せでじ~んときますv-398

大阪では絶対ラブチンさんに会いにいきますねv-411
めちゃ話したいこといっぱいv-344
2009/11/26 Thu| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |