ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
拍手コメレス


放置しててごめんなさい





22日 

Sさんへ

そうそう!!!
LET MEは聴きたかったねってお智たちとも言ってたの。
魅せる分には申し分ないもんね^^

なんで「愛のかたまり」?www


23日

Yさんへ

わざわざ入れなおしすみません、、、
っていうか
ラブチンって呼び捨てで全然かまいませんよ
だいぶ呼ばれ慣れました^^爆


Tままさんへ

明日堪能してね!!


Sさんへ

大阪はあんまゲスト期待できないよね、、、
誰か来てくれたらテンション上がるけど。
今回横アリに来てくれてたみたいですよ。メンバー。
ステージには上がってないけど



Nさんへ

みなさんいろんな御事情で行けないのってありますよね。
たぶんあたしが贅沢しすぎてるんですよね、、、きっと
でも大阪なら行けるんじゃないですか?
そんな日くらい家族に大目に見てもらいましょ
母の元気の源とか、、、言っちゃって。爆




24日

Mままへ

バッタリ狙いやったん?
そりゃあ無理やわ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと |permalink
  |  home  |