ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
横アリまとめ ⑤
091121_2051~01

これビールです

21日終了後の1杯目

この美味しさったらハンパない!

まあ、、このあとは美味しすぎて飲んで飲んで

2軒目も行ってホテルには2時頃帰ったかな


今回何人かのお智たちとは約束してたんだけど

21日は久しぶりの智とそのお智たちと飲みました

お店を予約してくれてて

そこがまたラブチン好みというか、、、(笑)

けっこう「えっ?」みたいなんばっか頼んだみたいだけど。

そこで「はじめまして」させて頂いた方がいて。

そのまま拉致っちゃって2軒目も連れて行っちゃった

次の日もお付き合い頂いちゃったんだけどね

同じ「山下智久」ファンだという共通点で

意気投合しちゃうって

毎回思うんだけど、、、ほんと不思議です^^

2軒目はラブチンのお智たちが飲んでるとこに乱入したんだけど

そこでもみんなで意気投合!!!

ほんとすごいよね~~~~


今回はチケ掲示板させて頂いたお陰で

お智たちさんも増えて幸せな気持ちになりました。

ゆっくり話せなかった方もいらっしゃるんですが

またどこかで

いや、、、1月6,7日に城で待ってます

今回は地元だしー

いろいろ安心かな。

噴水前集合~~~~で


まずは、、、チケだけど


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(7) |permalink
<<いよいよ大阪♪   |  home  |   拍手コメレス>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Hさんへ

あらら、、、
あの時は牛丼中だったんですねi-250
ラブチンはあの人ゴミの中で待ってました。

噴水前でいると思うので声かけてね!
ってもういるつもりでいます。あたし。爆
まだ申し込みも完了してないのにね、、、汗

2009/11/25 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
15人の宴会楽しそうですねv-410

あの素敵な写メもありがとうv-350
愛だね!!愛!!

今度は大阪だから何となく安心です。笑
ぜひ盛り上がりましょうね
2009/11/25 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
コンサートの後のビールってなんであんな美味しいんでしょi-278
毎回思うけど、、、特に美味しかったです^^

ラブチンの事まで願ってもらってありがとうございますv-398
Mさんも遠くからですがぜひ大阪にいらして下さいねv-350

今日から開始ですから
お互いまずチケットを手にできるように頑張りましょう~~~☆
2009/11/25 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
あたしも戻れない^^
ってか戻りたくないi-233
でも今度は大阪です!!!
まずはチケですね~~~

噴水前はほぼ全員の待ち合わせ場所になるとこなんですよ♪
城目指したらすぐわかりますi-179

2009/11/25 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ヤマピー 素敵でした

今回は ラブチンさんに 会えなかったのが残念でした
今度 大阪で会えると いいな

楽しい時間は 過ぎてしまったけど 思い出がいっぱいできた魂でした。

ラブチンさんも お友達だちにいっぱい 会えて また 輪が広がったみたいですね

私も お初の人も含め 22日のは 15人で大宴会しました

また ラブチンとも 盛り上がりたいですね
2009/11/25 Wed| URL | メグ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25 Wed| | [ edit ]
まだ・・現実にもどれましぇん・・

横浜サイコーでした!キレイでカッコイイキラッ!キラッ!のぴいちゃんが・・思い出しては、ニヤニヤしてしまう・・。

私もぜひピイピイ騒いで楽しく飲みたいです!
では、城ホの際には・・噴水前ですね?(場所わかんな~い笑)

まずは・・チケットがんばらなきゃ!
2009/11/25 Wed| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |