ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
横アリまとめ③


今日の1部は聖くん

オーラスには仁くんと優くんが来たんだって

仁くんとは「エターナル」を歌ったりアミーゴも歌ったり

さすが!!!オーラス!!!



あの「Moon Light」タイムではなんとっ、、、

またお若いお嬢さんが選ばれたようで

会場の悲鳴が聞こえるようだわ。笑

でもぴぃったら

「そんないじわる言っちゃダメだろ」だって

いわれたーーーい

そしてアンコでは直輝で登場だって

やっぱオーラスだね!!(何回言うねん

行きたかったよぉ~~~~


みんな忙しい中レポありがとう



そして今回会えなかったみなさんごめんなさい

大阪でお会いしましょ

もう全ステの勢いです

会いたくて、、、会いたくて、、、

かなり重症です


あっ

横アリまとめ、、、まだ続くんだけど、、、

もう少し余韻に浸らせてください。

まあ、、、大失態もあったし






ではまたのちほど~~~





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
<<横アリまとめ④   |  home  |   横アリまとめ②>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
いやぁ~みんな痛いと思いますi-278
なかなか現実社会が受け止めれませんi-89苦笑
次の楽しみを目標として頑張りましょうね♪♪♪

2009/11/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
私もすっかりぴぃちゃんに会いたい病にかかりました(笑)
昨日会ったばっかなのに…
今日は仕事ですがなかなか現実の世界にもどって来れない…前から大好きだったけどもっともっとぴぃちゃんが大好きで頭から離れません(かなり痛くてゴメンなさい)
2009/11/24 Tue| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |