ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
横アリまとめ②

初日はまったく構成わかんないから

どっから出てきてどこへ行くのか、何歌うのか、、ってワクワク

一番びっくりしたのが

アンコの時に登場したのがスタンド5~6の間にトロッコ♪

それで横アリ1周!!!

ラストでスタンドに入らせてもらったから

もう楽しみで!楽しみで!

タッチは出来なかったけど、、、目線にぴぃが、、、

同じ位置にぴぃが、、、

もうキレイすぎて、、、

センターにもトロッコでてファンサしたりステージの端っこまで行ってファンサしたり。

ほんと隅々までまわってた。

で、ずーーーーっと言うの

「ありがとう」「本当にありがとう」って。


で、何度もするの

深くお辞儀を、、、

もうそれを見てると泣けてくる

またひとつ夢叶ったんだ!!!って

いろいろ年末くらいに悩んでたみたいだけど

仕事1本になってからの自分を見つめなおして。

答えはやっぱり何かの形で私達を楽しませてくれる事だったんだろうな。

今NEWSは個々の活動で忙しい

その時自分は何が出来るか

行き着いたのが昔から好きだったダンスを頑張ろうと。

もう一度ダンスレッスンを受けて

いままでなら手の位置もこのへん~くらいだったのが

角度も全て決めるダンスに

それが今回本当にバッチリ決まってて♪



今日行かれる方~~~~

待ってるよ

では、、、ラブチンも、、、

いってきま












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
  |  home  |