ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
横アリまとめ ①
091123_0029~01




ラブチンのSHORT BUT SWEET@横アリは終わりました。

どんだけ帰りの新幹線がイヤだったか

今回は2日間4公演に入ることが出来ました♪

すべてセンター向かって右側に集中した席でしたが

アリーナ、センター、スタンドといろいろなとこから見れました

レポとか、、、無理かも、、、汗

なので大雑把なO型のざっ~とした感想!!!

行ってみよっ




今回ソロコンが決定した時は一人でも乗り込む!!!と

あたしにしたら無謀とも言える計画をたてて

コン申し込みより先にホテルを予約しました

あとはなんとでもなる!!!っていう事で。笑

でも何とかなった


21日22日ごちゃまぜよ

ぴぃがセンターから登場

ダンスを頑張ってたぴぃは

今回魅せるコンサートだったと思います。

+αで生うた

ヤバイくらい素敵

汗の量がハンパなくて

センターで見てた時は肉眼で表情まで見れちゃう

その表情はとっ~~~~ても穏やかで。

見てるこっちも笑顔になっちゃう

今回のシングルのカップリングはぜーんぶ大好きなんだけど

見て観てMEのダンスにやられた

ぴぃが作詞したMoon Lightでは

毎回(きっと大阪でも)ショータイムがあるんだけど

それが悲鳴の嵐

会場から一人のファンが選ばれてステージにあげちゃうの。

その一人の元へ歌いながらゆっくりぴぃが近づいてく

それを下や上からあたし達は指をくわえながら見てる、、、っていう

初日1部はお若いお嬢さんだったんだけど

次からは子ども(女子)になり

22日2部ではとうとう子ども(男子)になっちゃった

念が通じた?爆

でも子どもに近づいて話しかけるぴぃが

またいいの!!!!かわいいの!!!!


あとショータイムと言えばMJのスリラーが見れます。

ゾンビと一緒にMJダンス

これまたかーーわーーーいいーーーー


MCがMステの仁発言の「ケチ」の訂正や

ジュニア時代にタッキーに教わった洗濯した靴下の水分の取り方

「たたくんだーーーー」

でも22日2部ではココでタッキー登場

ぴぃビックリしてた

NEWSの走魂の話しもしてたな。

コードブルーの続編の話

仁の最近面白かった話

ケチじゃない、、、から昔は母親が厳しくて、、、って。

でも2部ではお母様が来てらしたからか話しそうになってやめてた。爆

4公演とも大まかな話は決めてきてる感じだったけど

結構自然といろんな話しを少しずつ入れてたよ。


曲の流れも良かった♪

宇宙をイメージした感じのステージで

途中一人スノエクはミラーボールの中にぴぃは入っての登場なんだけど。

その中で歌うからノーダンスなの。

ちょっと寂しかったな。

あれはガシガシ踊って欲しかった。

でも目線やら動きがセクシー

でも一人スノエクは寂しいか、、、








とりまUP


またのちほど




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
  |  home  |