ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
21日1部&2部

携帯からポチポチなんで

あまり書けませんが。

初ソロコン♪

きっと本人以上にあたしたちファンは

心配だったんじゃないかな?

ま…まあいろいろ。苦笑

でもめちゃめちゃ良かったですよ~

ぴぃの穏やかな楽しそうな表情
好きなダンスを存分に魅せて

歌も…時々歌詞間違えたり

出だし抜けたり…したけど

それが逆に良かった(*^▽^*)/

2部のダブルアンコの選曲はミスった?笑

画面の歌詞を必死に見ながら歌うぴぃ

間違うぴぃ

助けるみんな…爆

手づくりだね~o(≧∀≦)o

1部ではまさかの山×斗の

欲望のレインが聞けたよぉ

ココで友達と絶叫したわ

横アリの会場を隅々までまわってくれるぴぃ

センターにトロッコ

スタンドにトロッコ

何度もおじきするぴぃ

あぁめちゃめちゃ好きっo(≧∀≦)o

書き始めたらあれもこれも…

なんだけど…限界m(_ _)m

また後でね~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
<<ぴぃサイコー!!!   |  home  |   グッズたち>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
今回はかっこいいしコミカル調なダンスもあるし
かわいい感じもあるし、、、
もう大満足だよね♪
毎日通いたいけど、、、爆
2009/11/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
今日のぴぃちゃんもかっこよかった昨日より近くで見られました
今からもう一回ぴぃちゃんにお会いしてきます
2009/11/23 Mon| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |