ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
横アリ待ってろよ♪
まず、、、最初にお断りを、、、



本日のエントリーは

時間詐称エントリーです

UP時間は、、、たぶん、、、寝てます。

明日は朝5時起きだし

子どももたたき起こして実家へ送り込まなきゃ



Mステの良すぎたぴぃちゃんもリピリピしたいところだけど

あたしの体力が持たない予感なので

大人しく寝ます



いろんな思いで今回参加出来ない友達もいてます。

そんな人たちがソロコン決まってから

このふざけたブログに足を運んでくれてた事に

涙が出るほど嬉しいです

行けない人も自分のことのように喜んでくれたり応援してくれたり。

ごめんね、、、遠征中のブログもたぶん、、、壊れてるかと、、、




それから今回微力ながらチケットの掲載をさせていただいて

たくさんの方が協力してくれました。

そのお陰で行けなかった人が行けたり

その人たち同士がお友達になれたり

嬉しい報告も受けてます



さあ!

横アリへ集結ですよぉ

あちこちからぴぃ坦が降り立つ横浜!!!



待ってろよ!横アリ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(8) |permalink
<<初日終了@横アリ   |  home  |   金曜日ですよぉ~~~♪>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
今日だね☆
お友達にもヨロシクi-236

2009/11/23 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
無事会えましたか?笑
素敵な空間で。

ラブチンはもう大阪ですv-13苦笑

2009/11/23 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
壊れたレポ、、、って思ってたんだけど
案外忙しくてi-229

早く送るからもうちょい待っててね~~~~


2009/11/23 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
あたしも行く前の日は早くお布団に入ったんだけど、、、
全然寝付けなくて。
そんな人いっぱいですよねi-237

でもほんとに素敵なコンサートだったね♪

2009/11/23 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさんどぅでしたか――?早く聞きたいデスぅ今日は朝からソワソワ落ち着きません(笑)
2009/11/21 Sat| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 Sat| | [ edit ]
  |  home  |