ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
金曜日ですよぉ~~~♪

SさんとDさんがお智たちになれますよぉに





さて♪

来ちゃいましたよん

金曜日

Mステにぴぃ&仁登場

そして寝たら次の日は

うひょぉ~~~~生ぴぃだぁ~~~~

ウザイほどテンション高くてすみません


昨日は下がるネタも転がってましたがー

そんなのー

気にしなーーーーい

いちお確認はしたけど

気にしなーーーーい



それより

あたくし何だかみんなのチケット持ってるんですけどぉ。

これ当日何が何でも

這ってでもいかなきゃいけない

あたしの体が行けなくてもチケットだけは横浜行かなきゃ

がんばります!!!



12月20日 少年倶楽部プレミアム ステージリポートに

山下智久ですよぉ

コンサートの模様かしら








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<横アリ待ってろよ♪   |  home  |   デイリーランキング♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
もうバスの中かな?
明日目覚めたら横浜ですか?i-237

文明の利器(携帯)があれば出会えるでしょ?i-278

明日はたくさんのぴぃ坦集結だね!!!

2009/11/20 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
準備やっと完了i-201
スタートダッシュがいつも遅くて、、、

なんか緊張して
Mステぴぃちゃん良すぎた~~~♪

2009/11/20 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
きゃ~明日ですね~。
Mステのぴぃちゃんはカッコ可愛い感じで
ダンスも最高によかったですよね~。
口開けたまま見てしまいましたぁ。

ウチは横アリに向けてお先に出発です。
駅前に居る女子全てがコンに向かう人に見えてくるよ~(笑)
ぴぃファンで埋め尽くされた会場って
どんな雰囲気なんやろうね~。
いまから楽しみ♪
向こうでお会い出来る奇跡を楽しみにしてまっす♪♪
2009/11/20 Fri| URL | ハルソウ [ edit ]

ラブチンさん今晩は!今日は早々と夕飯済ませて既にテレビの最前列で陣取ってます(笑)なんだかドキド~キラブチンさんいよいよ明日ですね!準備は完了ですか?
2009/11/20 Fri| URL | 優実 [ edit ]
お友達
でみひ~さん!

こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします!

昨夜は、ばたばたしてまして・・こちらへおじゃまできなくて・・すみません。で、今、メッセージをみまして・・

嬉しいです。ニコニコ

どうやって連絡とればいいですかね?
ラブチンさ~ん!おねがいしま~す!私のアド教えてあげてほしいんですが・・お忙しいところすみません。

よろしこです!
2009/11/20 Fri| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |