fc2ブログ

ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
デイリーランキング♪
シングルデイリー Loveless  1位
おめでとぉ~~~~

推定枚数 78519

とりま良かったね(私信)














うちの会社が移動するんです


で、今バタバタやってます。(まわりが)

そんな最中

1月のシフトを聞いてくる社員さん。

「ねー1月は5日から出れるんやった?」

「うぅーーーん。5日は頑張って出るけど6日は休み欲しい」

「って事は7日と連休?」

「そ、、、そ、、、そーなるかなーーー」

まあサラッ~~~とだけお伝えしてきましたが

なんせバタバタしてるし

たぶん覚えてないやろーな

でも言ったもーーん


まだ初日も迎えてないのに

城追加を発表されちゃとね

気持ちが焦っちゃって

そして一番の強敵なわが子にも

これまたテレビ見てる時に

さら~~~っと。

「1月にやまぴぃが大阪来るねん」

「おかあさん行くと思うから、、、よろしくね」

「はーい」
「はーい」

たぶんテレビの方に顔行ってるし

聞いてないと思う


でも~でも~~

言ったからね~~~

ちゃんと言ったからね~~~

全ステ目指したいけど、、、

こればっかりは、、、ね。

どうなるかわかりません

あたし浮かれて子どもたちが休みだの平日だの

まっ~たく頭に入ってなかったの

きっと日にち的に厳しい人いるよね

でも1公演でも

少しでも

会えるチャンスあるなら

みなさんトライしてみましょ~~ね






チケット掲示板


交換希望です。



譲 21日2部アリーナA 1枚 → 求 アリーナCまたはDまたはE 1枚で

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<金曜日ですよぉ~~~♪   |  home  |   Loveless発売日♪>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19 Thu| | [ edit ]
すみれさんへ
 はじめまして、
私も 是非 すみれさんと お友達になりたいです。
直接、携帯でお話したいです。どうでしょうか?
宜しく お願いします。
2009/11/19 Thu| URL | でみひ~ [ edit ]
未承認のKさんへ
チケットの件ありがとうございます(*^▽^*)/
ご連絡させていたたぎたいので本文の部分に携帯アドレスを入力下さいm(_ _)m
2009/11/19 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/19 Thu| | [ edit ]
  |  home  |