ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
チケット掲示板追記中
20日(金)「めざまし」
21日(土)「王様のブランチ」

山下智久出演

生?生?生?

21日ってコン当日やん。

あたくしはHDDにまかせて現地にむかってるって感じの時間帯かな?






チケット掲示板


交換希望です。



譲 21日2部アリーナA 1枚 → 求 アリーナCまたはDまたはE 1枚で










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
<<Loveless発売日♪   |  home  |   踊る山下智久にメロメロ&城ホ>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Pさん)
申し訳ありません。
本日決まってしまいました。

2009/11/19 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18 Wed| | [ edit ]
すみれさんへ
コンが終わってもドラマにそして大阪でのコンに
嬉しいことが多いですね!
これでNEWSコンの発表も聞けたら言う事ないんですけど、、、ね

きっとたくさんの笑顔見れますよ。
ぴぃが頑張って作り上げたものを
一緒に見に行きましょうね♪♪♪

2009/11/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんわ。

今朝の日刊スポーツ新聞は・・”ヤマピー月9の帝王”の見出しでしたね・・(笑)←二時間サスペンス船越さんじゃないんだから・・

新聞もにぎやかで・・嬉しいです!

ヘイのぴいちゃん見た人は・・みなさんドキュン!でしょうね・・なんてきれいでかわいくてカッコイイのお・・!
笑顔が大好きです。コンでも笑顔もたくさんみたいな~!
2009/11/17 Tue| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |