ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
踊る山下智久にメロメロ&城ホ
昨夜ポチポチとエントリー制作に励んでた時に

舞い込んだ1通のメールに

思わず書いてたエントリーを下書きBOXに放り込んで

サクサクっと書きあげたのが下の「追加決定!!!」エントリー。爆

ビックリしましたもう諦めてたから、、、

そっから電話やらメールやらと、、、

あっと言う間に携帯充電カラっぽ。


うふふ

改めて、、、

来ましたね!!!

あたしの大好きな城ホでのソロコン追加!!!

待ってたよ

今回お世話になるお江戸のお智たちたち来るよね?笑

今度は待ってるよ(まだ横アリ前だけど。爆)


この詳細は会報16号でだって。

また作戦会議だなーーー




即下書きにされたエントリーは下から


チケット掲示板ですが

本日をもちまして

「譲ってください」の新規掲載を終了させていただきます。

ココを見てたくさんの方にお問い合わせいただいて

本当にありがとうございました。

実際

無事取引できたものもあれば

「えっ???」ってなこともあったりで。

うぅーーーんいろいろ勉強になりました

今掲載させていただいている物は

このままギリギリまで掲載しておきますので

よろしくです。

それから水面下で何枚か探してるのもありますので

もしお手元にチケットが余ってるよ

なーーーんて方がいらしたらご連絡お願いします。

ちなみにラブチンの分ではありませんので・・・



チケット掲示板


こちらにお譲り頂ける方は

メールフォームかコメ欄(秘コメ)の本文最後にアドレス(携帯)を

明記してください。

探しています。

23日 2部 1枚






交換希望です。



譲 21日2部アリーナA 1枚 → 求 アリーナCまたはDまたはE 1枚で










HEY×3の踊るLovelessサイコーじゃないですか

このぴぃに会えると思うと気持ちはもう新幹線内なんですけどぉ

ぴぃのトークもおもろーーーい!

これならいける。(えっ?爆)



なんだか最近寒すぎません?

子どもたちも鼻出たりして、、、

もう焦らせないでよ

今は即薬!です。

早く本当に新幹線に乗せてくれぇ~~~~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
なぜか、、、

なぜか、、、

ピリッと背筋をのばして

ガシッと踊ってる山下智久を見て

涙が溢れそうになる

なんで?なんで?

なんかいろんな思いが、、、

がんばってるなーって

思ってるのになーって

そんな妄想だけど

いろんな思いが。

この数分で出てくるの

こんな気持ち初めてかも。
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<チケット掲示板追記中   |  home  |   追加決定!!!>>
Comment

管理者にだけ表示
メグさんへ
後で気づいたの、、、
平日やんv-356って。
最初は嬉しさのあまりに、、、爆

大阪へ
ぴぃのために来てねv-415
会いましょう♪

めちゃめちゃ寒い雨でしたv-356
気をつけなきゃ。

2009/11/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
バッチリコメ来てますよi-278
ありがと♪
2009/11/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
ほんと諦めてたからビックリしすぎて
かなり慌ててあちこちメールしちゃいましたi-229

ここにきて風邪ひかれたら、、、
おっとろし~~~i-201
もう少しおとなしーーーく過ごしましょ。笑

2009/11/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃちゃん めちゃくちゃセクシーダンスだった
やっぱり素敵 大人の男や

追加魂きましたね

それも 城ホ

正月明けで 連休はとれないけで 1日は 行きたいと思ってるんで また 大阪でも ラブチンに会えるね
藍沢先生も 戻ってくるし 楽しみいっぱいですね

また 今日はかなりの寒さ みなさん 体調崩さないでくださいね

2009/11/17 Tue| URL | メグ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17 Tue| | [ edit ]
城ホ~v-20あきらめてたのでめちゃうれしいですv-10
横アリ行けないヲ友も大喜びでしたv-238
またまた当落で胃をやられそうですがv-222

HEY!では案の定やられちゃいましたv-10v-352かっこよすぎやんv-352大人になっちゃてるねv-398

うちもちびちゃん今寝ながらリアルに咳き込んでるし~。。。
ここまで耐えたのにまじでや~め~て~v-399
無事新幹線のるまで生きた心地しない~v-356
2009/11/17 Tue| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |