ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ローカル強し
Rちゃん元気に帰ってきました♪

もみじ饅頭ときびだんごのお土産を持って

天気も良かったようで目的は全部制覇したらしく

本人も大満足のようでした

あたくしは、、、

例の表紙の雑誌も見に行けずに夕方からバタバタ



そして華麗にスルーされてましたね

ズーム

もうローカルやだっ

走魂も始まりましたね

これまた、、、関西はスルーです。

某所でチラッと観たんだけど

おもしろそーーー^^

この先どんなTVになるのか興味あります。

それにタイアップCM

なんか、、、NEWSが、、、4人じゃん

ってちょっと寂しくなったけど。

こんなロケ系の番組大好物です!!!

ぜひぴぃにも~~~~WWW









チケット掲示板


こちらにお譲り頂ける方は

メールフォームかコメ欄(秘コメ)の本文最後にアドレス(携帯)を

明記してください。

探しています。

23日 2部 1枚




22日 1部 1枚





交換希望です。


譲 21日1部 アリーナ5列 2枚 → 求 22日1部 2枚 同等以上で


譲 21日2部アリーナA 1枚 → 求 アリーナCまたはDまたはE 1枚で










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
<<とりあえずUP   |  home  |   寝すぎた>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Iさん)
22日2部はもうなくなっちゃいましたi-241
すみません。
それからややこしいのですが
メールアドレス欄は無視していただいて
本文の最後にアドレスを入力してください。

2009/11/14 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
秘コメ卒業おめでとぉi-179

今日めちゃめちゃカッコかわいかったね!!

わかるよぉ
ラブチンも複雑です。

2009/11/14 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14 Sat| | [ edit ]
今日のぴぃちゃんもかっこいい
あと1週間でぴぃちゃんに逢えるね♪
楽しみだけど終わって欲しくない…複雑

では秘コメ卒業します(笑)
2009/11/14 Sat| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |