ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
同時進行、、、ムリ&チケ板
今週はあたしくごとでは

チケット到着というでかい任務遂行のために

ずっーーーーとPCと携帯のにらめっこ&格闘でしたが

我が家のRちゃんの修学旅行の用意という、、、

母親としての任務も同時期にございましてー

でもなかなか母親には変身できず

ようやく昨日おもーーーい腰をあげました

まあそれもあたくしごとが落ち着いてきたから、、、とも言いますが
(サイテーな母親だな

ぎりぎり出来て木曜から旅立ちです

あたしが行ったNEWS思い出コンの場所へ!爆

気をつけて行ってきてね~~~~☆












ありがとうございます。

チケットの譲り先が決まってきて嬉しいです

あと少し決まっていない方もいてますのでこのまま掲示させて頂きます。

          

チケット掲示板です

「譲ってください」のメールばかり頂いてます。

今頂いてる分は掲示してます。

メールへのお返事はできてませんが

しばらく掲示させて頂く予定ですので

もしお心当たりのある方はぜひメールフォームからご連絡ください☆

譲って下さる方が現れたらそのまま

アドを教えさせていただきますので

やり取り開始してくださいね

御自分で探されたら必ず連絡くださいね☆



譲ってください



23日 1部 1枚



21日 2部 1枚




22日 1部 2枚





22日 1部 2枚





23日 1部でも2部でも 





23日 1部でも2部でも






どの日にちどの部でもいいので2枚






23日 2部 1枚





どの日にちどの部でもいいので1枚






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(2) |permalink
<<あと9日です♪   |  home  |   チケット到着~~~♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Iさん)
はじめまして
こちらに書いて頂いても掲載することはできません。
アドレスが反映されないためですv-13
メールフォームか本文最後にアドレスをお願いします。
2009/11/12 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12 Thu| | [ edit ]
  |  home  |