ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
チケット到着~~~♪
みなさーーーーん

どうでしたかぁ?

あたしは横アリは初めてだから

まっっったく想像つかなくて、、、

お智たち任せです

でもなんとなくあちこちから「山下智久」見れる感じのお席かな?

構成がわかんないからこれまた頭混乱ですよね



チケットが到着すると

いよいよ!!!って感じするよね

ぴぃちゃんもリハーサルな毎日だし♪





チケット掲示板です

「譲ってください」のメールばかり頂いてます。

今頂いてる分は掲示してます。

メールへのお返事はできてませんが

しばらく掲示させて頂く予定ですので

もしお心当たりのある方はぜひメールフォームからご連絡ください☆

譲って下さる方が現れたらそのまま

アドを教えさせていただきますので

やり取り開始してくださいね

御自分で探されたら必ず連絡くださいね☆



譲ってください



23日 1部 1枚



21日 2部 1枚




22日 1部 2枚





22日 1部 2枚





23日 1部でも2部でも 





23日 1部でも2部でも






どの日にちどの部でもいいので2枚





23日 2部 1枚






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
<<同時進行、、、ムリ&チケ板   |  home  |   チケット掲示板>>
Comment

管理者にだけ表示
すみれさんへ
ヨカッタです!!!
ミキちゃんはあたしの大切なお智たちの一人です。
一緒に楽しく参戦してきてくださいねi-237
2009/11/10 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
おかげさまで、お優しい方から、チケットを譲っていただけることになりました。

ラブチンさん、みきさんありがとうございました。
2009/11/10 Tue| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |