ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Loveless♪@少クラ
昨日の少クラ

開始5分にはぴぃさん出てらしたよね?笑

思いのほか早くてビックリして

思わずキッチンから駆け寄りましたよ

そして待望のラブレス披露も

6時15分には完了してました

それからもうキッチンには戻れずひたすらリピリピリピ

大人~なぴぃにやられました

でもダンスみたぁ~~~~い

手だけひらひら、、、ってなんかじれったいわ~~~!爆

智たちとも言ってたんだけど

ちょっと疲れてる?

ソロコンの重圧ってハンパないんだろうね。

楽しみな期待もいっぱいあるだろうけど、、、

なんせ初だし!

「疲れたホストみたい」って

友達メールにふいたわ

またなんつーか色気ムンムンで。

そんなぴぃに早く会いたい!会いたい!会いたい!









チケット掲示板です

数名の方からご依頼いただきましたので

掲示させていただきます。(みなさんに返信できてなくてすみません)

しばらく掲示させて頂く予定ですので

もしお心当たりのある方はぜひメールフォームからご連絡ください☆



譲ってください



23日 1部 1枚




21日 2部 1枚




22日 1部 2枚




22日 1部 2枚




23日 1部でも2部でも 



23日 1部でも2部でも  1枚



どの日にちどの部でもいいので2枚


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<チケット掲示板   |  home  |   今日はラブレス初お目見え♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sさん)
メールフォームからのSさんと同じ人ですか、、、?
はじめまして^^

疲れてもホストに見える!!!爆
かっこよさは変わらない!!!って事ですよねv-351

またいつでも来てくださーーーい☆

2009/11/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
ラブレスのダンスバージョンはHEYだったかしらね~
いろんなぴぃが見れるよねi-237たのしみ~~

チケットの件了解しましたi-234

2009/11/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09 Mon| | [ edit ]

少クラぴぃ‥私もちょっと物足りない感じでしたガッツリ踊ってるぴぃちゃん大好きなのででも素敵なのは変わりなく

チケット御依頼 後程 おじゃまします!
m(__)m
2009/11/09 Mon| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |