ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日はラブレス初お目見え♪

昨日といい今日といい

とっても暑いんですけどぉ

昨日は一日中外にいたから若干日焼けしたよーな

でも暑いから終わったあとのビールは格別でした





明日はチケット到着ですね

どの席をご用意していただいてるんでしょーかね、、、

ここでチケット掲示板復活です

数名の方からご依頼いただきましたので

掲示させていただきます。(みなさんに返信できてなくてすみません)

しばらく掲示させて頂く予定ですので

もしお心当たりのある方はぜひメールフォームからご連絡ください☆



譲ってください



23日 1部 1枚




21日 2部 1枚




22日 1部 2枚




22日 1部 1枚




どの公演でも 1枚









今日はこれから初ラブレスですね

ドキドキわくわくです。










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |