ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あなた発信です!

そうなんだよ!!!

知らなかったの?

今ココでこうやってるのは

すべてあなたのお陰です

ぴぃを好きになったから

ブログを読んで

ブログを始めて

こんなとこでも読んでもらえる人ができて

そしてお智たちがたくさんできて

今のラブチンがある!!!笑

基本

今まで出会ったぴぃファンの方は素敵な人ばかり

そんなぴぃファンが集結するんだよ!

21日から

そう思うだけでみょ~にテンション上がります



だから、、

ぴぃありがとう



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<お知らせです   |  home  |   あなたのカラオケ曲は?>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんヘ(Sさん)
そうだよね~~
Sさんはもともとぴぃちゃんだったもんね。
たぶん最初はいろんな思いがあったんじゃない?
でもそうやってNEWSを応援しようって決めた気持ちが
なんか素敵だなーーーってi-179思います。

そして出会えて感謝だよ♪
最初はめっちゃ緊張したでしょ?汗
あたしのイメージも変わったんじゃない???汗

毎日のコメもとっても嬉しいです。
秘コメ解禁はいつかしら?笑

2009/11/08 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 Sat| | [ edit ]
  |  home  |