ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あなたのカラオケ曲は?
寒いのでほぼ毎日鍋料理

楽チンだし美味しいし

そんな昨日は「もつ鍋」にしました~



DVDのリピがまったく出来てなくて

ストレス溜まりつつあります

なので寝る前にMOLAを見て寝ようと思います




CDTVでアンケート募集してます♪

題して「カラオケで盛り上がる曲」です

カラオケで、、、と言えば

やっぱ「恋のABO」かしら


CDTV投票へ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<あなた発信です!   |  home  |   冬季節>>
Comment

管理者にだけ表示
ゆみさんへ
Weeeekも文句なしに盛り上がりますよね!!

v-52見てるとNEWSコンも待ち遠しいですね。

まだかな~~~~

2009/11/08 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
カラオケ‥weeeekも盛り上がりますよね♪♪♪盛り上がって楽しく歌ってるNEWSクン達が見たいですね
2009/11/07 Sat| URL | ゆみ [ edit ]
たくままさんへ
いいやん♪いいやん♪
同じジャニファンってだけでも
羨ましいですi-257

今朝はなぜか早朝に目が覚めて
朝からドキュメンタリー見てましたi-233
2009/11/06 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
私もリピ出来てません買った日は スゴイ勢いで観たのに
ウチには∞ファンも居るので に付いてたDVD観たり、やっと回ってきた『村上クンのドッキリ』を観たりしてました
ソレはソレで面白いんやけど…私が観たいのは NEWSやねんって感じデス
2009/11/06 Fri| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |