ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お知らせです
チケット掲示板をいったん閉めたいと思います。

次回はチケット到着日近くで考えています。

今まで掲示依頼頂いたものを白紙にさせていただきます。

依頼頂いて実際チケットのご連絡をしても

もうお手元にあるって場合も正直少なくありません

チケットが手に入ったってのは喜ばしいことだけど

依頼いただいてるのでご一報欲しかったです

譲って下さるって方にもご迷惑がかかっちゃいますので

そんなこんなで

いったんは閉じます。

まだ掲示をご希望の方はお手数ですが

もう一度ご依頼ください

その際はメールフォームより

ハンドル名

アドレス(必ず携帯アドで)

件名(譲るor譲ってor交換を明記)

本文(具体的な内容)

を必ずお願いします

以上を明記していただいたものを

次回掲示させていただきます。



*本日のエントリーは下です♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
  |  home  |