ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
冬季節
最近はめっきり寒くなりましたね

夏生まれのあたしは寒いのが苦手です(関係あるかわかんないけど。笑)

このぶんだとソロコンのあたりは

かなーーりの寒さなんじゃない?

まあNEWSコンも冬ばっかだから

グッズ並びやらは大丈夫だろうけど、、、

でもやっぱ暖かい方がいい!!

どうか、、、どうか、、、

ぴぃの大好きな太陽がサンサンと照ってますよぉに


チケ到着日が着々と近づいてます。

ってことはそろそろグッズ発表もあるかしらね~~~☆

9日はめちゃめちゃ忙しくなる予感。









お譲り頂ける方や同行者をお探しの方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板
1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(1) |permalink
<<あなたのカラオケ曲は?   |  home  |   今日はラブレス>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
4日Yさんへ

CDにDVDつくからそんな焦んないよね♪
でも少しでも早くTV画面で見たい、、、
の欲に負けました。笑
お友達のお陰で見れたんだけどね。

ドワンゴ、、、解約しちゃったv-28
今度聞かせて~~~爆

Sさんへ

ほんと寒いよね~~~v-35
テレビ誌確認出来てないやi-282
これから祭りだし
いろいろ忙しくなるよね!!
8日から出発かしら~♪

2009/11/05 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |