ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日はラブレス

今日はまだ一度も宝石DVD見れてません

子どもいると見ずらい、、、

いろいろウルサイし

で、もうひとつの理由は、、、

「Loveless」PVが届いたの

それをエンドレスリピ

子どもも初めて見るぴぃ曲に興味深々

さすがに5回目くらいで

「まだ聴くの?」と冷たい一言浴びましたが、、、キニシナーーーイ

やばーーーーい

TV画面で観るLovelessやばーーーーい

ごめんなさいね、、、

みなさんがDVDを手にした時に

あたし、、、ちょい戻ってしまいました



うたばんも出るんだーーーー






りょうちゃんハッピーバースディー








お譲り頂ける方や同行者をお探しの方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
<<冬季節   |  home  |   初見感想です♪>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Hさんへ
流れてるのは短いのだけどね。
もうすぐしたら完璧版が手に入るよねi-256

たのしみぃ~~~i-253
2009/11/04 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |