ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
初見感想です♪
ソッコーお迎えに行き

すぐさま鑑賞~~~

今日に限って話題豊富な子どもたち完全に嫌がらせです

それも聴きつつ鑑賞~~~

子どもの嫌がらせには屈しません(違うだろ



さてさて

まだ発売日ではないのでネタバレ厳禁、、、ですよね?

ではでは

さらぁ~~~~っと





お譲り頂ける方や同行者をお探しの方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板
1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
とりあえずパッケージがきらきらしてます(部分が)笑

宇宙のイメージは健在で

中のメニュー画面は確実に宇宙行ってます。爆

本篇はとっても懐かしい

でもドームだからこうやってDVDで鑑賞した方が見やすいです

今回はなんと言っても豪華!豪華!なドキュメンタリー映像

長いですよぉ~~~~

見たかった亮ちゃん&テゴハピバやら

お風呂ギリギリ映像やら

クリパやら

プレゼント交換やら

イタズラテゴやら

構成を真剣に考えるメンバーやら

もう書けないほどの量です。

その中で今回のスポットはテゴですか?笑

かなり画面いっぱいのテゴです。



とりあえずヨカッタです

オフショットは普段見たくても見れない部分じゃない

それで何となくNEWSってこんなメンバーなんだーって

再確認することもある。

あたしね

テゴのキャラってNEWSをグッと固めてくれてるって思うの。

あの悪気のないジコチューがテゴだから許されることってあると思う。

いろんな場面でテゴがいると

どことなくホッと落ち着けるっていうか、、、なんていうか、、、

テゴの発言に「プッ」って笑えちゃう。

それってメンバーもそんな感じだよね?


そしてシゲ

一生懸命にタイトル考えてたんだー

なんか一番メンバーのこと考えてくれてるんだなーって。(しみじみ)

変顔のしげは「あれ、、、だいじょーぶ?」って思いますけどぉ~



そしてぴぃ

もうかーわーいーいーーー

決して前へ前へ行くタイプじゃないけど

ぴぃがいると安心します。

ぴぃを見てると自然と笑顔になるし

ガンバローって思える

そう思わせてくれる人ってほんといないよ。

スパースターなんだけど

いつもみんなの目線で考えてくれてる

だから遠くな感じがしないのよ


DVDの感想っぽくないけど

初見でバァーっと観た後

心に焼きついた気持ちです。




「NEWSが好きだぁーーーーー」


みなさんの感想もまた聞かせてね

ラブチンもまた書けたら少しずつ書きまーーーす

NEWS | コメント(4) |permalink
<<今日はラブレス   |  home  |   DIAMONDフラゲ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ミキちゃんへ
なんか詰まりすぎてて感想なんてすぐ出ないよね♪
だから何度も見る!!!爆
でもぴぃ坦にしたら今はソロDVDも見たいし
コンも間近だし、、、なんか気持ちが忙しいよねi-237

語り出したら止まらないi-88自信アリ!爆

2009/11/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
感想読んでくれてありがとうi-237
まずほんと一回さら~って見た感想だから
これから回を重ねるごとにいろんな思いがまた出てくれと思うわ。

で、、、
何???
亮&テゴケーキを???
なんかすごいんですけどぉi-233

2009/11/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
どっぷりloveless三昧で今のぴぃにメロメロでしたがv-398
みましたよ~待ちに待ったv-52
ほんと豪華v-352

感想がありすぎてなんかうまく言葉がでないv-398
言いだしたら果てしなくなりそうv-344

め~いっぱい語り合いたいですv-10
NEWS最高v-238
2009/11/03 Tue| URL | ミキ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 Tue| | [ edit ]
  |  home  |