ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
DIAMONDフラゲ♪

とうとう宝石コンCMも見れずにフラゲ日です

あたしの見てるチャンネルにはどーも引っ掛かってない感じ?汗

もういいんですけどね

今日の予定は立てました!!

仕事終わったらソッコーお迎えいきます。

そしてちゃっちゃと晩御飯の用意をし

片手にDVDのリモコンともう一方にはビールを持ち

どっ~~~~ぷりNEWSワールドに浸ります

もう動きません

さあそれを楽しみに今日がんばろ~~~






お譲り頂ける方や同行者をお探しの方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板
1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
<<初見感想です♪   |  home  |   11月です!忙しいです!w>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
ほんとやっぱいいグループだよね!!
早く全国の人に知ってもらいたいよ~♪

ツボの会v-351
楽しそう~♪
でも終わらない気がするわi-278

2009/11/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
こういう時はやること早いですよね?爆
まあ晩御飯も簡単メニューになりましたけどi-235

ほんと最高!!!!!
2009/11/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
なるほろ~~~
かなり激リピになりそうですねi-278
夢で逢えたら2度おいしい?笑
2009/11/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
もうどんな言葉も見当たらないよ。

NEWS最高!!!


今度ツボの会を開きたいくらいです!
多分両手に抱え切れないくらいのツボがあるんやろうなぁ。
朝まで見てしまいそうです☆
2009/11/03 Tue| URL | ハルソウ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 Tue| | [ edit ]
いやいや
DISC1の最初カラ見て…3のドキュメンタリーでした見すぎ
さっき 一通り見終わりました
このまま寝たら 夢にも…???
2009/11/02 Mon| URL | たくまま [ edit ]
たくままさんへ
おっと!!!
ドキュメンタリーからなんですね^^
ラブチンはとりあえず本篇から見ようかな~
やっぱNEWSはいい!!!
その言葉今のラブチンにはグッときますi-179
ありがとう~~~
2009/11/02 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんは
私も お持ち帰り出来ました
お先に ドキュメンタリーの途中まで観たよ
やっぱりNEWSはイイデスね
2009/11/02 Mon| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |