ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
つぶやき
期間限定エントリーに拍手コメありがとうございます

みなさんと同じ思いでPC前で見てましたよ

お返事は出来ないけど、、、ちゃんと読ませて頂きました♪

そして見逃したそこのあなたへ

次回放送


MEGA HITS
2009/10/31  15:00~16:00

Loveless (Short Ver.)は1曲目です♪

ちなみに、、、

Happy Birthday from DVD「LIVE DIAMOND」

は2曲目です♪


見れる方はチェキラ☆




♪Love less♪

素敵ってコトバだけじゃ伝わらない気がする

山下智久の魅力が数分にしっかり詰まってる

智久の気持ちがこめられてる

なんかね

見てると吸い込まれてしまいそうです。

キレイ、、、カッコイイ、、、だけじゃないんだなぁ

やっぱ伝えきれない、、、




ぴぃが進もうとしてる道

ぴぃが大切に思ってるNEWS

あたしも大切です。

ぴぃだけが特別なんて思わない

そんな風にうつってしまうのは

ぴぃのせいですか?

そうじゃないと思う

大切な場所を大切に守ろうとしてると思うんだけどな

メンバーのこともファンのことも

大切にしてる人だと思うんだけどな





なんかあちこち行くと

目にしてしまう色々な文字

見なきゃいいんだけどね


あたしはずっーーと応援していきます











少しずつ決まってきていますが

まだ探してますが多くなってます

お譲り頂ける方や同行者をお探しの方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
<<11月です!忙しいです!w   |  home  |   PV予定♪♪♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Aさん)
お互いぴぃのように
ポジィティブに行きましょうね~~~♪
2009/11/01 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 Sat| | [ edit ]
  |  home  |