ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
11月です!忙しいです!w
eventname_yamashita_09aut.gif

いよいよ11月です。

なんか急にドキドキがハンパないんですけどぉ

9日はチケ配達日だし

一日ポストの中を透視するような念を送りながらの勤務になるかと

要するに仕事にならん1日ということで

11月っていろいろ忙しいよね

DVDにチケにCDに少クラにMステにHeyに、、、


Hey収録は今日だね!!

明日はDVDお迎え行かなきゃだし!!

嬉しい忙しさは大歓迎です

こんなウキウキな気持ちで横アリを目指したいです♪

ちょっとブルーな気分だったけど

昨日フラゲってきた17の0409で

やっぱ智久が好きって再確認。

人からどう思ってもらっても気にしない

ぴぃは強いね、、、

でも常にファンを楽しませようと上を上を目指して頑張ってる

今回のコンサートもどうやったら素敵なものが出来るか

一生懸命考えてくれてる

そんなステージに参加できるなんて、、、

やっぱ感激です

そんな同じ思いを抱えたみんなが集結するんだよね!!!

うひょ~~~いた~の~し~み~ハンパねぇ~~~










お譲り頂ける方や同行者をお探しの方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板


1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
<<DIAMONDフラゲ♪   |  home  |   つぶやき>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Mさん)
また来て頂いて嬉しいですi-237

ソロコンには行けないんですねi-241
それは残念ですが
楽しんできますね♪
少しでもお伝え出来るように脳みそフル回転させます!笑

2009/11/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 Tue| | [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
いや、、、いや、、、i-229
もともとないでしょ?
違うと思いますi-88

すみません、、
こんな返答しか出来なくて、、、
2009/11/02 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02 Mon| | [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
まさに、、、爆

そうだったんですね~
お疲れまさまですv-410

明日フラゲ出来たらいいね~
20日v-343
そう思うとドキドキするよね♪

2009/11/01 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01 Sun| | [ edit ]
  |  home  |