ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
これから、、、

なんかPVのメイキングもチラッと「めざまし」で流れただけで

終わってしまいましたね

だ、、、だいじょーーーぶでしょうか?

その代わりと言っちゃあなんですが、、、

CMはバンバン流れてます

ぴぃからはシングルやソロコンにかなりの意気込みを

感じるのですが、、、

当のJ所はどうなんですかな、、、

もっとバンバンガンガン宣伝してくれたらいいな

これからの露出に期待しますよ



そして

NEWSのこれからの露出も願います!!!



お智だちがDVD観賞会とテゴ亮ハピバするんだって

超たのしそぉ~~~

距離が悔やまれるわぁ









少しずつ決まってきていますが

まだ探してますが多くなってます

お譲り頂ける方や同行者をお探しの方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
<<サキドリ   |  home  |   まだかなぁ~~~~>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Sちゃんへ

うん、、、うん、、、
それぞれ思いはあるよ。
ラブチンだってi-202

ほんとどこに向かってるのかな、、、

2009/10/29 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
リクエストごくろーさまです!!

ショートはどうやらフェイドアウトするらしーですv-13
2009/10/29 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29 Thu| | [ edit ]
  |  home  |