ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
急にNEWSです

そっかそっか

宝石魂が見れる最短は2日なんだ!!!

3日が祝日だから?

なんか昨日CD屋さんから電話あって

なんの予約の件か最初はさっぱりわかんなかったよ

頭がソロコンに持ってかれちゃってたから、、、


その電話で一気に気持ちが戻りましたNEWSにあの時に

いやぁ~楽しかったのよね♪

なんだかんだと友達運で良い所に座らせてもらったから

いろんな思い出もできたし

反対にいろんな反省点もできたし



何から見よう

頭から見ようか、、、銀ラプから見ようか、、、

それともMOLAから行っちゃうか?笑

2日が待ち遠しい












少しずつ決まってきていますが

まだ探してますが多くなってます

お譲り頂ける方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板




ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<やべー♪すげー   |  home  |   23日の予定は、、、>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
それぞれのエントリーにありがとうございますv-398
銀ラプからですね♪
あたしもあのフリ大好きで魂ではガンガン踊ってました♪
2009/10/27 Tue| URL | ラブチン [ edit ]

私は銀ラプから見ますぴぃ慶銀ラプ大好きですフリも大好き
2009/10/27 Tue| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |