ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
23日の予定は、、、

無常にも決まってきています。(タイトルから続けて読んで)


えっーーーーと

ぴぃがラストソロコンに頑張ってる時

ぴぃ坦さんたちが涙や笑顔でぴぃを見てる時

ラブチンは





ニジマス釣ってます

しいたけ取ってます

バーベキューしてます

  


着々と予定を立ててくじーちゃんと子どもたち。

横目で見ながら

おそる、、、おそる、、、聞いてみた。

「あたし、、、ってその日いらんのんちゃう?」

3人で「あほかっ」



  



いやいや

わかってましたけどぉもぉ


ニジマス釣っても

しいたけ狩りしても

気持ちは横アリですから!!!


って事で思いっきり自然と戯れてるであろうラブチンですが

23日横アリに行かれる方

ココでもメールでも何でもいいので

チラッとでも様子教えてくれると

泣いて喜びます!!!笑




ラブチンも行きたい公演はすべて落ち着きました

あとはチケットが手元に届くのを待つのみ!!!

これがまためちゃめちゃ緊張しますね


会えればいいんですが、、、

でもね、、、

少しでもすこーーーーしでも近くに行きたい。(願望?野望?)

とりあえず頑張ります!!!笑







少しずつ決まってきていますが

まだ探してますが多くなってます

お譲り頂ける方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板




ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(2) |permalink
<<急にNEWSです   |  home  |   横アリへ>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Cさん)
いえいえ^^
実際ラブチンも一人は苦手ですi-229
なのでCさんのお気持ちはすごーーくわかるんですよね。
紹介はなかなか難しいですけどあたしで良かったら連絡くださいね。
横アリ前でお会いしましょーか?笑

あたしも偶然昨日電気屋さんにカタログ調達しに行ってましたi-237
あら???
お買い上げですか???
そりゃあこれからワクワクですね♪
2009/10/26 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26 Mon| | [ edit ]
  |  home  |