ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
横アリへ
相方が送ってくれたレコメン聴きながら更新中です!!

「ラブレスだけ送るわ」っていう相方に「録れそうな分で」とわがまま言いました。苦笑

だってーーー亮ちゃんやし

いつもお世話になってます、、、相方ちゃん。





もうソロコンまで1カ月きってしまいました。

きっと11月入るとさらに早く時が経つのが早く感じるんだろうな。

それに昨日お智たちが「うちわ作ったよ」ってメールもらって

焦りました

そっか!!そっか!!!

うちわ作りかぁ。

どないしよ

前のまま持ってくか、、、

リニューアルするか、、、

なんか気持ちは席がわかるまで落ち着かなくて。

お江戸での行動もまだほぼ決まってません

行きたいとこは1個あるんだけどね



明日うちわの材料でも調達してこようかな






案外あちこちでCM流れてますね!!

東芝もウィダーも


新宿駅の広場ではぴぃ看板がでーーーーぇんってあるんですね





探してますが多くなってます

お譲り頂ける方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板




ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
<<23日の予定は、、、   |  home  |   初オンエア♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Mさん)
初コメありがとうございますi-179!!

うちわね、、、案外苦手分野でv-13
どうしようか悩み中。

切ない曲ですね
優くんもなんだ~~~♪
ほんと似てるんですねi-179

2009/10/25 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25 Sun| | [ edit ]
  |  home  |