ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
初オンエア♪
昨夜は聴けましたか?

チャットにご参加頂いた方もありがとうございました

さっそくサイトに上がってます♪

ちょびっとだったけど

まだの方は下から

ラブチンはお智たちが携帯に送ってくれたのを

耳をくっつけて朝から聴いてました

やばいわ、、、やばい、、、

これをステージで歌ってるぴぃを想像するだけで、、、

あーーーーやばい

なきそうーーーーーー






探してますが多くなってます

お譲り頂ける方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板




ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<横アリへ   |  home  |   ジャケ写♪♪♪&追記>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Sさんへ(Sさんでいいのかしら)

はじめまして^^
聞き逃しもサイトがあれば大丈夫ですね^^
ほんと助かります!!
2009/10/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
それ焦るよね~~~v-356
でもSさんすごい!!!
サイトからダウンロードで携帯へ、、、
あたくしそんな技出来ないんでいつもお智たち任せだわv-13苦笑

耳元で聴くのがサイコーだね☆

2009/10/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 Sat| | [ edit ]
10月22日の拍手レスTままさんへ
コメントありがとう☆
ABC組は0時からだったもんね。
でも歌は0時からだったみたいで
聴けましたか?

早く動く映像でぴぃを見たいね(はあと)

メイキングも見たよi-233
2009/10/23 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
10月21日の拍手Sさんへ
ごめんね~~~v-356
遅くなっちゃって。

飾るの苦手?
あら、、、恥ずかしいだなんてv-398
ウィダーも流れたよ!!
捕獲はしてないけど。
これから祭りだね~~~♪超たのしみぃ~~~

2009/10/23 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Cさん)
はじめまして^^
ようこそ♪です。

さっそくご依頼の件なのですが、、、
うぅーーーーんv-356正直ちょっと難しいかと。
一人の人は案外多いと思うのですが、、、
何よりあたしがCさんの事をよく知らないって言うのが問題かなi-229

会場前ではたっくさんの方がおられるし
みんな、、、ほぼぴぃ坦i-178
なにかお近づきになれるかも!!です。
またあちらで「はじめまして」させてもらってもいいですしi-179
良かったらメールください☆
せっかくアドレス入力してもらってるみたいなんですが
ラブチンのPCからではコメント本文の最後に入れてもらわないと
こちらから返信出来ないんですi-241
なんとも使えないPCでしょ?笑

21日も参戦出来るように、、、
がんばりましょi-236
2009/10/23 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23 Fri| | [ edit ]
  |  home  |