ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
最終結果は、、、

あのぉ~~~~

ハガキはいったいどこへ~~~

あんなに書いたのに、、、

今となればゴミになっちゃったって事ですかぁ

今日見たポストにはむなしくチラシがたくさん入ってました

さあ!!!

これではっきりしましたね!!

メールのみの当選表を眺めながら

また作戦会議の日々になりそうです。



少クラの収録にはぴぃちゃんだったんですね

近々、、、くらいにしか思ってなかったから

ビックリしました

キターーーーーって!!!




みなさんはご希望の公演に入れそうですか?

ラブチンは、、、おしかったって感じです。




それからうちのRちゃんのご心配のコメやらメールやら、、、

恐縮です

インフルAと診断されたときは

「やっぱり」って思ったんだけど

やっぱニュースで騒がしいから心配でした(これでも。爆)

夜中には変な事言いだすし、し出すし、、、

でもようやく元気になりました♪

だんだん食欲も出てきて、、、

うるさくもなり、、、

いつもの我が家が戻ってきた感じです


みなさんもお気をつけくださいね













チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板




ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
<<ジャケ写♪♪♪&追記   |  home  |   おねがいします>>
Comment

管理者にだけ表示
タラコさんへ
何とかインフルも治りました^^
妹にもあたしにもうつってないようですi-179
今ならいいけど
11月になってからバタバタと病気になったらどーしましょ?汗

嬉しいお知らせもいっぱいなんだけど、、、
なかなかついて行けてません。
すでにジャケ写情報にも遅れてるしi-229

2009/10/20 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
インフル!
こんばちは☆
何と…インフル大変だったんですね、流行ってますよね。
ラブチンさんもお気をつけください!!
ばたばたしていて、昨日は情報をチェックする余裕がまったくなかったのですが、
Pの少クラだったり、レコメンだったり、いろんな嬉しいお知らせが飛び込んできて疲れが吹っ飛びました!
体調をソロコンに合わせて・・・本当ですね!気をつけます!!
2009/10/20 Tue| URL | タラコ [ edit ]
  |  home  |