ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
体調は万全に!!w
実は我が家に愛のハガキよりも早く到着したものが、、、

大きな声では言えませんが

インフルちゃん

なんだかんだとぴぃソロメール到着日に

あたしが体調を崩しほぼ寝たきり

これは毎度の頭痛なんでひたすら寝てました。

そしたら続いてMちゃんが発熱に咳にと始まりまして。

そしたらそしたらノーマークだった

姉のRちゃんの体調が悪くなって

熱も40度

「やめてーーーー」と思いながら検査すると、、、

インフルちゃん決定でした。グスン

でもふっとある思いがよぎりました、、、

これが

これが

1ヶ月後の今日だったら



横浜に行けるか行けないかで

イライラしながら過ごすことになってただろーと。

こわーーーーーいっ



ほんとにいきなり来るんですね


みなさまも

そしてご家族さまも

どーかどーーか

体調管理を21日に設定して(ココ重要)

気をつけていきましょうね




さあ!

今日ではっきりしますね♪

届かなければ即アウトという何ともあっさりと夕方には判明しちゃうわけです。

そっからがまた忙しくなりそうです


今回智たちチケを掲載させて頂いておりますが

ダブリが多いと思ってたら求める方も多くて。

すぐに決まってしまってます。

依頼があればまた随時追記しますので

ちょくちょく見てみてくださいね

そんなやり取りの中でまたいろんな出会いがありました。

ぴぃ坦の輪は案外狭かったね←私信




今日の夕方はどんな思いで過ごすのかしら、、、

あたしもまだ任務完了じゃないし、、、

みなさん頑張っていきましょ♪

目指す先は同じダカラ♪



チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板









ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(10) |permalink
<<初OAはレコメンです♪   |  home  |   ハガキ>>
Comment

管理者にだけ表示
大ママさんへ
初めまして^^
ありがとうございます。
まさに2日間で熱が下がり今日から少し元気です♪
昨晩はどうなることか、、、と思ったんですが
熱も下がるとスッキリしたみたいで
いつものウルサイ娘に戻りましたi-229

このタイミングはまだ良かったです。
来月は万全にしとかないと、、、

2009/10/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
なんか風邪もインフルも流行ってます、、、
お互い21日には元気でいましょうね♪

うちも、、、チーーーンi-181
2009/10/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Eさん)
ようこそ♪です。

いえいえ大丈夫ですよ^^
ぴぃごとしてる時は楽しいカラi-237

娘たちもやっと元気になりましたし。
またメールして下さいねi-237
2009/10/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
ほんと11月じゃなくて良かったv-409
でもまだわかんないよね、、、
気をつけないと、、、

またメールしますね☆
2009/10/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
子どももあたしも大丈夫です♪
山は乗り越えた感じですi-278

無理なものは無理、、、
ほんとそうやって諦めてるオトモダチたくさんいますよ。
きっと♪きっと♪
大阪でありますよね!!!
2009/10/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
初めまして。ラブチンさん、お子様方のインフルエンザ大丈夫でしょうか?
大変ですが・・・いまのこのタイミング、不幸中の幸いだと思って、どうぞゆっくり身体を労わってあげてください。我が家も息子が新型インフルエンザにかかりましたが、2日間ほどで熱は下がり、2・3日ゆっくり休んだら学校へも行けるようになりました!
どうぞお大事に!!!
2009/10/19 Mon| URL | 大ママ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19 Mon| | [ edit ]
ラブチンさん、体調大丈夫ですか?本当に11月じゃなくて良かったですね★まだまだこれから寒くなりますのでお体、ご自愛下さい。インフルちゃんお大事にして下さいね。ちゃんをつけると病気も可愛くなりますね♪私もこれからちゃんづけで呼ばせて頂きます(笑)



さてさて、ご報告ですが、我が家のポストにはチラシしか入ってませんでした(;_;)悲しいお知らせになってしまいました(;_;)
2009/10/19 Mon| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19 Mon| | [ edit ]
  |  home  |