ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ハガキ

ぴぃちゃんはここ数日はどちらかへ行かれてたんでしょーか?

そして今日はおうちでPCですか?

PCと言えば最新東芝PCカタログがえらくいいようで

おすすめメールも頂いたので近々行ってこよっと♪



みなさんのもとに愛のハガキ来ましたぁ?

ラブチン今日何回ポスト見に行っただろ

来てませんでしたケド、、、

って事は最終19日に結果がわかるって事よね?

一応希望公演まであと1つなので

ぜひぜひ我が家にもハガキ届きますよぉ~~~に!!

とりあえず手元にチケットが来たら実感してくるのかな

そして新曲聴いたら、、、Mステでぴぃを見たら、、、

ひゃあ

なんか急にドキドキしてきた!!!笑






チケット掲載させて頂いているのは一部分になります。

日ごろ仲良くしてもらってるお友達優先にさせてもらっているので。

またダブりが出てきたら

様子見ながら掲載させていただきますね

案外早く決まってしまうようですので、、、

このまま先着順で決めさせていただきます。





ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(1) |permalink
<<体調は万全に!!w   |  home  |   参戦日♪>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
3さんへ(?)

文字化けしちゃってますi-183
うちは2人ともお留守番です!
コンサートには興味ないんだけど
東京には興味あるから説得に時間かかりましたv-13
仕方ないので23日は子ども孝行します。滝汗

2009/10/18 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |